『インターネット初心者』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インターネット初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インターネット初心者

2010/02/10 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

スレ主 nisicaさん
クチコミ投稿数:5件

返信ありがとうございました。イー・モバイルでiPhone使用できないとのことですが、どうして使用できないのでしょうか。光やADSLに加入すればいいのでしょうか。

書込番号:10916889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2010/02/10 23:11(1年以上前)

「無線LANルータ」が必要と言うことです。
「ルーターとは何ぞや?」と言う質問はGoogleで。

その前に何か入門者向けの本を読むなりされた方が。
この調子で一つづつネットごしに質問していてもキリがないでしょう。

書込番号:10919777

ナイスクチコミ!3


amariftさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/11 02:44(1年以上前)

皆さん回答の前提が間違ってる気が..
PC購入されるのですよね?
それによくあるイーモバイル(USBタイプ)を差し込んだ状態で通信して「iPhoneを使うにあたって必要とされる・要求される動作」を満たす事が出来るか?という話ですよね?
ならば答は「イエス」です。
イーモバイルは光やADSLと同じ「通信手段」です。
ネットに繋がっていれば、勿論曲も買えます。
(普通はCDから曲をコピーしますが..)
iPhone購入にあたっては、SBはクレジットを使わせたいようですが、口座振込でも対応していたと思います。
最後に。似た様な質問、関連した質問はなるべく前のスレに更に返信された方が良いと思います。

書込番号:10920875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nisicaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/11 04:44(1年以上前)

amariftさん ありがとうございました。amariftさんが書いてくださったことをお聞きしたかったんですが、私の質問の仕方が悪くて皆様に迷惑を、お掛けしました。すみません。
何分、全ての事が初めてでして
皆様の意見を参考に 自分でも勉強してみます。
ありがとうございました。

書込番号:10921043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング