『ナビ画面』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN669HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN669HDの価格比較
  • AVN669HDのスペック・仕様
  • AVN669HDのレビュー
  • AVN669HDのクチコミ
  • AVN669HDの画像・動画
  • AVN669HDのピックアップリスト
  • AVN669HDのオークション

AVN669HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • AVN669HDの価格比較
  • AVN669HDのスペック・仕様
  • AVN669HDのレビュー
  • AVN669HDのクチコミ
  • AVN669HDの画像・動画
  • AVN669HDのピックアップリスト
  • AVN669HDのオークション

『ナビ画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN669HD」のクチコミ掲示板に
AVN669HDを新規書き込みAVN669HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビ画面

2010/02/10 14:53(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN669HD

クチコミ投稿数:18件 AVN669HDのオーナーAVN669HDの満足度4

ボクはまだ669HDをつけて一週間も経ってないですしこれがはじめてのカーナビだったんでまだ使いこなすには程遠い感じなんですが669ってナビ画面が2D画面と3D画面から選べることを今日知ったんですが669を使っている皆さんはどっちを選んでいるんでしょうか?
よかったら教えてくださいニ


ちなみにボクは3Dにしてみました

書込番号:10917287

ナイスクチコミ!0


返信する
月の霧さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/12 08:34(1年以上前)

私は地図というものは常に北を指して欲しいですので2Dですね。
時々3Dにする程度です。
高速道路も高速用地図ではなく、2D地図を使っています。
そうじゃないと、自分がどの辺りを走っているのか把握できないですので。

書込番号:10927322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 AVN669HDのオーナーAVN669HDの満足度4

2010/02/12 21:29(1年以上前)

月の霧さん


たしかに3Dだと自分が今どこを走っているとか分かりづらいかもしれないですねヌ

書込番号:10930060

ナイスクチコミ!0


IZUMI5255さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/15 13:00(1年以上前)

私の場合は2画面にして、左側を3Dで400mスケール、右側を2Dで100mスケールで使うことが多いです。
主に首都圏を走行するため、道そのものよりも渋滞情報のためにナビを使っているような状況なので...

書込番号:10944825

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 AVN669HDのオーナーAVN669HDの満足度4

2010/02/18 22:19(1年以上前)

IZUMI5255さん



そういう画面表示の仕方もあったんですね

書込番号:10962589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イクリプス > AVN669HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD-R、DVD-Rからの音楽データ取り込み 2 2015/08/24 12:14:17
ブルートゥースは使えますか 1 2011/06/22 19:38:07
5.1chについて 2 2011/05/20 2:39:45
画面 1 2011/06/02 21:33:16
助手席リモコン 2 2011/04/04 21:19:16
イエローハットで・・・ 0 2010/11/12 18:26:15
操作方法についてお教えください 0 2010/09/21 21:05:21
安いです 買いました 0 2010/09/20 14:52:45
時刻表示の仕方について 2 2011/06/16 0:26:57
自動切替? 2 2011/03/08 21:17:54

「イクリプス > AVN669HD」のクチコミを見る(全 291件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN669HD
イクリプス

AVN669HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

AVN669HDをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング