『adobe プレミアエレメンツ7で動画編集はできますか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

Xacti DMX-CG11

ハイビジョン動画撮影機能/1000万画素静止画撮影機能/Eye-Fi連動機能などを備えたグリップタイプのビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:173g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:828万画素 Xacti DMX-CG11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

Xacti DMX-CG11三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

『adobe プレミアエレメンツ7で動画編集はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG11」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG11を新規書き込みXacti DMX-CG11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG11

スレ主 KOshowさん
クチコミ投稿数:153件

価格・サイズともに手ごろ感があり、ぜひ購入したいと思っています。

いままでAVCHDのビデオを使用して、簡単な編集のDVDを作っていました。
プレミアエレメンツが非常に私には使いやすく、
CG11でも同じように動画の編集ができるのであれば、
子どもとのお出かけように購入の予定です。

キーワードで、「プレミアエレメンツ」を検索してみましたが、
ヒットしませんでしたので、質問をさせていただきました。
どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。


書込番号:10922282

ナイスクチコミ!0


返信する
kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2010/02/11 12:21(1年以上前)

プレミアエレメンツは持ちませんがSANYOのサイトにサンプルファイルがありますのでダウンロードして試されたらどうでしょうか?

書込番号:10922330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:27件 カメラマンへの道 

2010/02/11 12:21(1年以上前)

ここと
http://www.adobe.com/jp/products/premiereel/systemreqs/

ここ
http://jp.sanyo.com/xacti/products/lineup/dmx_cg11/spec.html
を見る限り問題ないんじゃないかな?

書込番号:10922333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KOshowさん
クチコミ投稿数:153件

2010/02/11 12:28(1年以上前)

早速のレスをいただき、ありがとうございます。
あまりの早さに驚きました。

今日の夜にでも、
サンプルをダウンロードしてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10922366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG11
三洋電機

Xacti DMX-CG11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

Xacti DMX-CG11をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング