『壁紙の変更の仕方について』のクチコミ掲示板

2009年11月19日 登録

Ferrari One 200 FO200-Rb43

Athlon 64 X2 L310/4GBのメモリー/320GB HDD/IEEE802.11a/b/g/n対応無線LANを備えた11.6型液晶搭載ノートPCフェラーリモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Athlon64 X2 L310/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.45kg Ferrari One 200 FO200-Rb43のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ferrari One 200 FO200-Rb43の価格比較
  • Ferrari One 200 FO200-Rb43のスペック・仕様
  • Ferrari One 200 FO200-Rb43のレビュー
  • Ferrari One 200 FO200-Rb43のクチコミ
  • Ferrari One 200 FO200-Rb43の画像・動画
  • Ferrari One 200 FO200-Rb43のピックアップリスト
  • Ferrari One 200 FO200-Rb43のオークション

Ferrari One 200 FO200-Rb43Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月19日

  • Ferrari One 200 FO200-Rb43の価格比較
  • Ferrari One 200 FO200-Rb43のスペック・仕様
  • Ferrari One 200 FO200-Rb43のレビュー
  • Ferrari One 200 FO200-Rb43のクチコミ
  • Ferrari One 200 FO200-Rb43の画像・動画
  • Ferrari One 200 FO200-Rb43のピックアップリスト
  • Ferrari One 200 FO200-Rb43のオークション

『壁紙の変更の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ferrari One 200 FO200-Rb43」のクチコミ掲示板に
Ferrari One 200 FO200-Rb43を新規書き込みFerrari One 200 FO200-Rb43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙の変更の仕方について

2010/02/13 11:23(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Ferrari One 200 FO200-Rb43

クチコミ投稿数:5件

初めて投稿します。説明不足な点も有るかもしれませんが、判る方がいらっしゃいましたら、ご教授をお願いします。

壁紙の変更の仕方が判らなくて困っております。

この製品、フェラーリ限定仕様という事で、立ち上げの際にエンジン音が鳴り響くます。まっ、それは気にいっているので問題ないのですが、壁紙を変更して、シャットダウンをすると、再起動の際、元のテーマに(2月のカレンダー画面)に必ず戻ってしまいます・・・。
既存のテーマを削除しても、再起動すると必ず復活してしまいます・・・。

この画面に戻らないやり方をお知りの方がいらっしゃいましたら、ご教授願えますでしょうか?

まあ、3月になってカレンダーが更新されるのであれば、問題ないのですが、
されないのであればずっと2月のカレンダーを見続ける羽目になりますので、
それを改善したいと思い投稿しました。
よろしくお願い致します。




書込番号:10933015

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/13 11:31(1年以上前)

月が変われば当該月のカレンダーになるので放置しててよし。

書込番号:10933056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/02/13 12:11(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。
やはり月が変わるとカレンダーも変更されるのですね。

まっ、それはそれでちょっと一安心ですが、
やはり、デスクトップ画像の強制変更は気になります・・・。
スリープ状態なら問題ないんですけどね・・。

どうにか自分でも変更できないか試してみます。
情報ありがとうございましたw

書込番号:10933227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/02/13 13:20(1年以上前)

ポルシェのテーマならどうなるのかな?
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/downloads/personalize?T1=themes

いいえ、単なる興味本位です。

書込番号:10933536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/02/13 14:27(1年以上前)

なんか・・試しに、


http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/downloads/personalize?T1=themes

にフェラーリのテーマがあったので、使ってみたら再起動しても、
そのテーマに戻りましたw

どうやら、スライドショー設定にすれば良いのかな??

グラリストさん、ありがとうww

書込番号:10933824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/13 16:45(1年以上前)

レビューにも書きましたがカレンダーは2011年2月まであります。

書込番号:10934463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/02/13 16:56(1年以上前)

ほれすたぁさん、情報ありがとうございますw

書込番号:10934505

ナイスクチコミ!0


arapixさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/14 02:15(1年以上前)

>あおいくんパパさん

起動時に実行される C:\Acer\WallPaper\FerrariWP\FerrariWP.exe が壁紙を書き換えています。これを実行しないようにすればOKです。

ウチのはMicrosoft公式のFerrariテーマに入れ替えて、なおかつ集めてきたFerrari Californiaの壁紙にしています。←これにはこのPCにまつわる所以があります。Windows 7だと壁紙を時間で切り替えできるンですね。

書込番号:10937701

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/14 10:56(1年以上前)

私も、Ferrariが目的でこのPCを購入したわけではないので、購入直後にいろいろと試してみました。
で、起動時に自動的に「FerrariWP.exe」が実行されているようで、これをmsconfigのスタートアップでチェックボックスを外したら大丈夫でした。
ただ、この方法だと起動直後のサウンドまでOFFになってしまいますので、壁紙だけを切りたい方には向いていないかもしれません。
また、「killFWRP.exe」というのもあるのですが、これを実行すると良さそうにも思えるのですが、そこまで勇気がないのと、元に戻すにはどうしたらいいのかわからないので、上記の方法をとりました。

書込番号:10938826

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/02/14 18:37(1年以上前)

arapixさん、かっこおさん、情報ありがとうございます。
おかげで不満も解消しましたw

私的にはフェラーリが嫌いではなく、あのカレンダー画面がちょっと気に入らなかっただけなので、エンジン音はそのままでスライドショーにして対応したいと思いますw

最後にこちらに情報を頂いた皆様、ありがとうございましたww

書込番号:10940854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Ferrari One 200 FO200-Rb43」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暑さでフェラーリ暴走 13 2010/07/20 21:35:17
FO200-15との価格差? 2 2010/05/30 22:50:35
どなたか教えてください^^; 5 2010/03/29 11:24:56
随分と遅れながら購入しました 4 2010/03/03 9:01:45
壁紙の変更の仕方について 9 2010/02/14 18:37:29
画面に縦じま 5 2010/02/17 21:42:08
実機が見たい 4 2010/02/25 17:08:08
ファンの回転音ひどくないですか?止まりますか? 13 2010/02/11 13:08:34
11n(a)接続は可能でしょうか? 37 2010/02/20 18:14:48
見てきました。 7 2009/12/27 8:07:29

「Acer > Ferrari One 200 FO200-Rb43」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ferrari One 200 FO200-Rb43
Acer

Ferrari One 200 FO200-Rb43

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月19日

Ferrari One 200 FO200-Rb43をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング