『PICコントローラーエラーについて』のクチコミ掲示板

2009年 5月27日 発売

ProBook 4515s/CT Notebook PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Sempron SI-42/2.1GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD RS780MN OS:Windows Vista Home Basic ProBook 4515s/CT Notebook PCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 4515s/CT Notebook PCの価格比較
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのスペック・仕様
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのレビュー
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのクチコミ
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCの画像・動画
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのピックアップリスト
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのオークション

ProBook 4515s/CT Notebook PCHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月27日

  • ProBook 4515s/CT Notebook PCの価格比較
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのスペック・仕様
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのレビュー
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのクチコミ
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCの画像・動画
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのピックアップリスト
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ProBook 4515s/CT Notebook PC

『PICコントローラーエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 4515s/CT Notebook PC」のクチコミ掲示板に
ProBook 4515s/CT Notebook PCを新規書き込みProBook 4515s/CT Notebook PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PICコントローラーエラーについて

2010/02/14 11:53(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ProBook 4515s/CT Notebook PC

スレ主 cyan001さん
クチコミ投稿数:6件

立ち上げ時にHPのロゴが出て後にPICコントローラーエラーと出ます。
これは何を意味しているのでしょうか。
PCについてまったくの素人ですのでお分かりになる方、お教え下さい。

書込番号:10939057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/15 00:37(1年以上前)

機械的な故障が濃厚ですね。

保障期間内なら、メーカー(HP)のサポートに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:10943246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/02/15 08:59(1年以上前)

おそらく PC内部の PIC(Programmable Integreted Circuit)マイコンのエラーでしょう。BIOS設定を初期状態に戻したとしても出続けるのであれば、確かに PC側の問題かと思います。

Probookシリーズは確か記憶ではグラフィック画面の BIOSになっていたかと思います。とりあえず起動時に F10キー等を押して BIOS設定画面に入り、その上で BIOS設定の初期化(工場出荷時状態に戻す)を行い、それで状況を確認してみてはどうでしょうか?。それでも改善しないのであれば画面に表示されるエラーコードとメッセージを控えてサポート窓口へ相談するのがよいと思います。

書込番号:10944068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cyan001さん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/15 12:52(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:10944795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ProBook 4515s/CT Notebook PC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProBook 4515s/CT Notebook PC
HP

ProBook 4515s/CT Notebook PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月27日

ProBook 4515s/CT Notebook PCをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング