『メールの復元について』 の クチコミ掲示板

『メールの復元について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの復元について

2010/02/14 14:07(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

スレ主 BOTS 2さん
クチコミ投稿数:60件

931SHを使ってます。
昨日急にメールが全て消えました。
腹が立ちます

SoftBankショップに猛抗議したいとおもいます。



メールの復元なんて簡単にはしてくれないとおもいます。



携帯がなんらかでメールが全て消えたのは私の責任ではありません。

頼みに頼めばなんとかなると思いますか?


また復元できるような業者あれば教えて下さい。


一万は悠々と払います

書込番号:10939594

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2010/02/14 19:20(1年以上前)

アドレス帳は水没時にサルベージサービスやってる業者があったはずだけどメールはどうかな?
あっても高そうな予感。

基本データについては保障してないし、抗議したら戻ってくるものでもないです。
自力でこまめにバックアップしとけばいいけど面倒ですよね。

書込番号:10941076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BOTS 2さん
クチコミ投稿数:60件

2010/02/14 19:26(1年以上前)

返事ありがとうございます
サルベージサービス会社の番号とかURL知りませんか?

書込番号:10941108

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2010/02/14 23:53(1年以上前)

水没や故障で消えたデータは「携帯 復旧」で出てくるものなら。
http://pcd.main.jp/sonota.htm#keitai
信用できるかどうかは解りませんがわかりやすいのでは?
継続して使用してる場合はデータが上書きされて無理かも。

アドレス帳だけなら以前の携帯のデータやSDカードに記録したバックアップや
利用してるならアドレス帳バックアップサービスなどで復旧できそうですけどね。

書込番号:10942968

ナイスクチコミ!0


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/15 12:36(1年以上前)

BOTS 2さん こんにちは!

お察し申し上げます!

>携帯がなんらかでメールが全て消えたのは私の責任ではありません。

....かもしれませんが.......こういうことは、携帯メールに限らず良くあることと認識して、必要であれば、今後は御自身でメモリーカード等にバックアップしておくべきですね!


シャープ機ならば......Utility バックアップ方法

メニュー→設定→外部接続→メモリ→バックアップ→メモリーカードへ保存→

アドレス帳、受信メールなどを選択

暗証番号

で、簡単にできます!


書込番号:10944723

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOTS 2さん
クチコミ投稿数:60件

2010/02/15 12:39(1年以上前)

なんとかどんな方法でも構わないので復元させたいんです
お金ならだいたい高くても払います

書込番号:10944735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)