『買いたくなる時計店! 』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『買いたくなる時計店! 』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信35

お気に入りに追加

標準

買いたくなる時計店!

2010/02/14 15:00(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:1279件


岡山県のオススメの店舗情報を

トミヤは岡山で1番大きい時計店であり、正規店ですが、
接客が1番いいのは、
ウマキ
です。
岡山でニ番目の大きさですが、
岡山と倉敷にあり、結構大きくて接客はすばらしいですよ。
高級店の造りで、度々気安く入れる店舗ではないかも。
キレイナ女性が多いのです。
倉敷店はいいですよ。
ただ、全て定価販売ですが。
ROLEX以外、60回無金利でした。

以上、地方の情報でした。


書込番号:10939820

ナイスクチコミ!5


返信する
HylaJapoさん
クチコミ投稿数:33件

2010/02/14 16:55(1年以上前)

金光ツイてるいろいろなお店に行ってるのですね。

ウマキのホームページ見てみましたが、他のお店のと違い洗練されてますね。あとお店のメンバーズカードなど初めて知りました。

ただ高級感のあるお店はなかなか入りずらいです・・。全く買う予定がないと少し気が引けてしまいます。

買うときはやはりそのような高級感のあるお店で丁寧な接客してくれる所で買いたいですね。
さらに綺麗な店員さんだとうれしいです(笑)

書込番号:10940361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件

2010/02/14 18:39(1年以上前)

HylaJapoさん

こんにちは

ただ高級感のあるお店はなかなか入りずらいです・・。 全く買う予定がないと少し気が引けてしまいます。

そうなんですよ。
永久無料洗浄ですが、何も買わないのになかなか行きにくいというか入りにくいですね。
だから、いつも妻と行っています。

今まで行った中で、1番感じの良い店で、女性店員さんがかわいいですよ(笑)
正規店の定価の中には、これはかなりのウエートを占めるのではと思いますよ(笑)

書込番号:10940861

ナイスクチコミ!3


HylaJapoさん
クチコミ投稿数:33件

2010/02/14 21:00(1年以上前)

確かに奥さんと一緒に行くなどだったらいいかもしれませんね。
自分は綺麗な店員さんのお店に彼女と行くとケンカになりそうで難しいですけど・・。

以前東京の並行店など実際に行った方の感想なども大変に参考になりましたし、
ネットで買う場合でもお店の感じなど少しでも知りたいですから、これからもクチコミでいろいろな情報を教えて頂きたいですね。

書込番号:10941647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/15 23:38(1年以上前)

金光ツイてるさんの由来は、金光薬品だったりして?
トミヤは、ホームページで見るとブランドによってお店を持っているようですね。
フランクミュラーとか・・・。地方にしては頑張っていると思います。
銀座のフランクミュラーに入ったことがありますが、お客さんが一人もいなかったです。
不景気で買う人も減っているかも

書込番号:10947935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件

2010/02/16 17:31(1年以上前)

ニクジャガーさん

こんにちは

金光薬局ではないですが、お金が光るで金光なんです。
フランクミューラーは、そうですねえ。ほとんどお客さんは見たことがないですねえ。

本当に売れているのかなあといつも思っていますが。

トミヤは、中国四国地方では大きい、正規代理店として有名なんです。
店舗も1店舗ではなくて、メーカーごとに近い形で、数店舗あります。

ニクジャガーさんは、フランクがお好きですか。

書込番号:10950885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件

2010/02/16 17:46(1年以上前)

あと、100回無金利というものすごいことをやっていた正規代理店は、児島というところにありますが、今はやっていないと思います。
が、おそらく、36回無金利くらいは実施しているのではと思います。
店名は、ご迷惑がかかるといけないのでごめんなさい。

書込番号:10950945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/16 23:08(1年以上前)

フランクいいですね〜。ケチャップをかけて食べると最高?
普段は、IWCをはめています。フランクは、休日のみですね。
会社にはめて行くには高すぎるので。

書込番号:10952768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件

2010/02/17 16:35(1年以上前)

フランクは、高級感がありますからねぇ。

フランクをはめるのは、よそ行きですか?

書込番号:10955724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/17 21:56(1年以上前)

金ちゃん、フランキーはうんじょうですか?

書込番号:10957276

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/18 01:06(1年以上前)

フランクをはめるのは、よそいきです。
フランクを知っている人は少ないですね。
行き付けの床屋さんは、直ぐに判ったようですが。

書込番号:10958615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件

2010/02/18 01:25(1年以上前)

えっ、フランクをご存知の方、少ないですか?

一時は、大ブームで、ROLEXと同じように、今でもですが似たような時計が多いですよねぇ。

フランクはたしか、オーバーホールについて正規店購入以外受け付けなかったですが、そういったことも販売に影響しているのでは。

ちなみに私の知り合いで、会社役員をされている方はフランクです。

書込番号:10958685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/18 01:32(1年以上前)

金ちゃん、フランキーはうんじょう

書込番号:10958713

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1279件

2010/02/18 01:44(1年以上前)

子供店長さん

フランクは、どうでしょう。
歴史は浅いですが、高級時計を確立させた稀有なブランド時計ですね。

イメージはいいですよね。

子供店長さんは、いかがですか?

書込番号:10958756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/18 01:50(1年以上前)

並行物は差別されるんでしょ、それに割高なイメージですね。フランクンも酒と女に溺れてしまったようだし、フェラーリで、

書込番号:10958780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件

2010/02/18 17:15(1年以上前)

フランクは、一時期のあらそいはありませんが、通好みの時計ですよね。

おしゃれですよね。

書込番号:10960885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件

2010/02/18 17:30(1年以上前)

私は昨日、ウマキへ行き、ロレックスの洗浄をしてもらいましたら、ピカピカになり、本当にびっくりしました。

ほとんど、新品状態です。

「ここは、洗浄永久無料ですよね?」
とかわいい店員さんへ尋ねたところ、
「もちろんですよ。」
と当たり前のサービスのように言われました。

こういうとき、正規代理店で購入してよかったと思う今日この頃です。

書込番号:10960952

ナイスクチコミ!2


HylaJapoさん
クチコミ投稿数:33件

2010/02/18 17:43(1年以上前)

洗浄が永久無料はすごくいいですね。

そのような正規店で少しでも割引があったら、ベストで言うことがありませんね。

書込番号:10960997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件

2010/02/18 18:07(1年以上前)

そうなんですよ。少しでも割引があればねぇ。

ウマキの保守内容についてですが、

@グロス(ツヤ)部分の小傷磨き及び洗浄→永久
A時計本体とベルトを外し、各部分別に小傷を磨き洗浄して、ご購入時に限りなく近い状態に復元します。 →年に一回、十年間
B五年間保証
自然不具合の場合、ブランド正規サービスセンターでのオーバーホールや機械交換が無料。

と記載されています。

この保証内容は、他の正規代理店と比較してどうなんでしょうか。

書込番号:10961104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件

2010/02/21 08:02(1年以上前)

ニクジャガーさん

こんにちは

フランク・ミュラーの魅力をはめられているニクジャガーさん、
教えていただげせんか。

書込番号:10974134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/21 14:32(1年以上前)

金光ついてるさん

こんにちは

時計はIWCも含めて貰いものです。自分で買った時計は、SEIKOしか無いですね。
(IWCなら自分で買えそうですが、フランクは自分で買うのはキツイです)

書込番号:10975638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件

2010/02/21 18:41(1年以上前)

ニクジャガーさん

貰い物というのが、すごいですね。

会社とかからの貰い物でしょうか。

書込番号:10976694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/21 22:18(1年以上前)

金光ツイてるさん

時計は親からいらなくなったものを貰っています。
貰ったものであまり知られていないと思われるメーカーが、ファーブル・ルーバですね。

書込番号:10978008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件

2010/02/22 19:42(1年以上前)

貰ったものであまり知られていないと思われるメーカーが、ファーブル・ルーバですね。

これは、雲上時計に近いですね。
すごい!
ニクジャガーさん
ビッグですねぇ。

ウラヤシーです!

書込番号:10982319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/22 21:19(1年以上前)

ファーブル・ルーバを貰ったのですが、クォーツ時計です。
クォーツを生産していたなんて、全く知らなかったですね。
ネットで調べても、クォーツは見たことがないです。

書込番号:10982874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件

2010/02/22 22:12(1年以上前)

ルーバは、いつ頃の時計でしょうか。

書込番号:10983274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/23 21:02(1年以上前)

多分、20年以上前のモデルと思われます。
ダイバーズウォッチのデザインですね。ベゼルが回転します。
イメージはこんな感じですかね。


http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBCM023

書込番号:10987933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件

2010/02/24 12:38(1年以上前)

ニクジャガーさん

しかし、貴重な雲上並の時計ですね。
さりげなくすごいですねぇ。
オーバーホールは国内でできるのでしょうか?


私は昇進したら、ご褒美になにか時計をと思っていますが、オススメの時計はありますか。

書込番号:10991091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/24 17:02(1年以上前)

病は気からと申します、カキコできないとストレスも溜まるでしょう?

謝罪しましょうよ?自分のため、友のために謝罪するのです、恥ずかしい

事では無いですよ。大国、及び大国の友人なら快復に向けて謝罪しましょうよ。

そうすれば健康…取り戻せますよ。

書込番号:10991956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件

2010/02/24 17:31(1年以上前)

何かわかりませんが、すみません。

書込番号:10992048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/24 17:47(1年以上前)

ありがとう金ちゃん、おれも謝るよ、すみません。

書込番号:10992125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/24 21:44(1年以上前)

さぁ!大国の皆さんも謙虚に謝罪してスッキリしましょうよ。ダレだって間違いや、非はあるんですから謝りましょう、

書込番号:10993237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/24 21:53(1年以上前)

なぜか謝罪の場になっていうような気が・・・。
ファーブル・ルーバの保証書を探していたら、もう一つのフランクをはけ〜んしました。
そういえば、仕舞っていたのを忘れていました。
個人的にお勧めは、なんとなくですが、ジラール・ペルゴはどうでしょうか?
(自分が欲しいのは、ランゲアンドゾーネですが、高すぎて買えない・・・・)
(ジラール・ペルゴも高くなっているようですが)

書込番号:10993300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件

2010/02/27 16:09(1年以上前)

ニクジャガーさん
こんにちは

フランクがふらっと出てくるなんて凄いですね。
これまた、羨ましいです。

ジラールベルゴ見ましたよ。本ではよく見ますが、ジラールベルゴのホームページでじっくりと見てました。
これはまさしく雲上時計ですねー。
ランゲと双璧です。
もっと、出世したら欲しいです。
私の田舎に正規店があるのかどうか微妙ですが、神戸まで行けばあるかな。

書込番号:11006559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/28 14:27(1年以上前)

金光ツイてるさん
こんにちは
ジラールペルゴの代理店は、倉敷なら児島のエイコー堂、岡山なら天満屋にあるようです。
昔は、ジラールペルゴもお手軽な値段で買えたのですが。
雲上と言えば、「パテック フィリップ」、「ヴァシュロン・コンスタンタン」、「オーデマ・ピゲ」の3つと思っていましたが、最近は、ブレゲとランゲを加えるとか?

書込番号:11011633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件

2010/03/02 19:08(1年以上前)

ニクジャガーさん

ありがとう。
そうですね。
近いうちに見に行ってみますね。
天満屋へ。

ほんと雲上ですね。
それだけの男になりたいですね。

いばれますかね。

書込番号:11022882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング