『PS3の相性のいいディスプレイは?』のクチコミ掲示板

2009年 1月中旬 発売

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]

3系統入力に対応した24型ワイド液晶ディスプレイ(マーベルブラック)。直販価格は34,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の価格比較
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のレビュー
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のクチコミ
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の画像・動画
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のオークション

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月中旬

  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の価格比較
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のレビュー
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のクチコミ
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の画像・動画
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]

『PS3の相性のいいディスプレイは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]を新規書き込みProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3の相性のいいディスプレイは?

2010/02/14 20:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]

クチコミ投稿数:14件

今PS3と相性のいいディスプレイを探しています。
画質・応答速度・視野角などゲーム向きのディスプレイを教えてください。
スピーカーはついていなくても結構です。
現在はこのIIYAMAのディスプレイが第一候補です。
ほかにいいディスプレイがあれば教えてほしいです。
予算は2万円前後です。
よろしくお願いします。

書込番号:10941502

ナイスクチコミ!0


返信する
Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2010/02/14 22:59(1年以上前)

画質や応答速度は兎も角、視野角を考慮に入れるとTNパネルを使っている
このモニタはOUTになってしまうんじゃない。

また、例えばVAパネルを採用した物で2万円前後は厳しいでしょう。

書込番号:10942528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/02/14 23:58(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。
視野角を取り除いて画質と応答速度だけで判断するとどのような商品になりますでしょうか?

書込番号:10943021

ナイスクチコミ!0


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2010/02/15 12:09(1年以上前)

この価格帯の製品は、画質や応答速度の面においても
優劣を付けれる程の差はありません。

>現在はこのIIYAMAのディスプレイが第一候補です
ご自身が気に入っているなら、これで良いんじゃない?


ベストなのは、ショップや家電量販店に行ってご自身の
目で見比べて、気に入った物にするのが良いかと思うよ。

書込番号:10944633

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2010/02/15 21:05(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
この価格くでのモニタの性能の違いはあまりないのですね。
非常に勉強になりました。

これからもう少し悩んで自分が気に入ったモニタを買いたいと思います。

書込番号:10946749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のオーナーProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の満足度5

2010/03/02 22:25(1年以上前)

プレステに使うのですか?だったらやめたほうがいいっすたかくても液晶TVにしたほうがいっす 色が多少しろばしっごいがらね HDMI端子もひとつしかないし 3つぐらいはほしいんでねいかい?

書込番号:11024187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/03/07 18:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
使うのはPS3だけです。

吉村健哉さんは現状の液晶ディスプレイでは何がいいと思いますか?
二万円程度でお願いします。

書込番号:11049551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のオーナーProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の満足度5

2010/08/05 02:07(1年以上前)

2万円ほどだと少しキツイ気がします^^;

ゲームですし動いてるのをズット見るものですからここは頑張って
フンパツしたほうが無難と思います。

http://kakaku.com/item/K0000111495/

こんなのはどうでしょうか?IPSパネルです。

安物買いの銭失いにならないように自分の使用にあった物を見つけてください^^

書込番号:11721212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一瞬暗転 2 2013/02/14 17:15:36
サウンドについて 3 2012/01/09 15:28:04
相性のいいデスクトップ本体 4 2011/03/13 8:45:22
1年と1ヶ月で、、、。 2 2011/01/26 22:54:49
ノートパソコンとのHDMI接続 2 2010/12/18 19:05:50
黄色がすごくくすんでみえる 9 2010/10/16 15:48:42
バックライトが… 3 2010/10/16 19:54:01
HDMI時にブラックアウト 2 2010/10/14 14:35:30
テレビをみるには 8 2010/09/17 23:21:26
ドット抜けについて 0 2010/04/10 2:08:03

「iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]」のクチコミを見る(全 350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]
iiyama

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月中旬

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング