『今後のCPUは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『今後のCPUは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今後のCPUは?

2010/02/14 21:44(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:115件

今後出る予定のCPUはなにかありますか?
僕が知っているのは、core i9ぐらいです。
うわさでもいいので、今後出る予定のCPUを教えてください。
AMDでも、インテルでもどちらでも構いません。
お願いします

書込番号:10941953

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/14 21:53(1年以上前)

面白いところでは、シングルコアNehalemでHyper-Threadingが使えるCeleron。
Core i9はガセのようです。

書込番号:10942028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2010/02/14 21:56(1年以上前)

そうなんですか?
そういえばガセともいわれてました(どっかのサイト

書込番号:10942047

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/02/14 21:57(1年以上前)

i7-980Xとかか?

ていうか、ロードマップ見ればいい話じゃない?

書込番号:10942058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2010/02/15 01:12(1年以上前)

今年度上期版。(Q2=4月〜6月。Q3=7月〜9月)
ほぼ確実に出そうなものだけ。

Intel版
6コア12スレッド
i7 980X EE:3.33G、6C/12T、L3 12MB、TB3.60G、TDP130W、$999、3月16日
i7 970 :3.20G、6C/12T、L3 12MB、TB3.46G、TDP130W、$562、10年Q3

4コア8スレッド
i7 960:3.20G、4C/8T、L3 8MB、TB3.46G、TDP130W、約5.6万、2月28日
i7 930:2.80G、4C/8T、L3 8MB、TB3.06G、TDP130W、$284、2月28日
i7 880:3.06G、4C/8T、L3 8MB、TB3.73G、TDP95W、$562、5月4日

2コア4スレッド
i5 680:3.60G、2C/4T、L3 4MB、TB3.80G、GPU?M、TDP73W、$284、10年Q2
i3 550:3.20G、2C/4T、L3 4MB、TB無、GPU?M、TDP?W、$143、10年Q2

AMD版
6コア
Phenom II X6 1075T:?G、L2 512KBx6/L3 6MB、TDP125W $? 10年5月
Phenom II X6 1055T:?G、L2 512KBx6/L3 6MB、TDP125/95W $? 10年5月
Phenom II X6 1035T:?G、L2 512KBx6/L3 6MB、TDP95W $? 10年5月

4コア
Phenom II X4 975 BE:3.6G、L2 512KBx4/L3 6MB、TDP140W、C3 近々?
Phenom II X4 960T :?G、L2 512KBx4/L3 6MB、TDP95W $?
Phenom II X4 955:3.2G、L2 512KBx4/L3 6MB、TDP95W、10年Q2
Athlon II X4 640:3.00GHz L2=512kB x4 TDP95W 10年Q2
Athlon II X4 610e:2.40GHz L2=512kB x4 TDP45W 10年Q2

2コア
Athlon II X2 260:3.20GHz HT 3.0 L2=1MB x2 TDP?W 10年Q2

書込番号:10943402

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2010/02/15 15:19(1年以上前)

☆でんぐりまんぐり☆さんさん
詳しくありがとうございます。
よくわかりました。

きこりさん、kanekyoさんありがとうございました。

書込番号:10945238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング