『イヤホンジャックとACアダプタージャック』のクチコミ掲示板

URBANO BARONE

3.0型フルワイドVGA液晶/モバイルブラビアエンジン/おでかけ転送機能/514万画素CMOSカメラなどを備えた回転2軸式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月 5日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 URBANO BARONEのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンジャックとACアダプタージャック』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO BARONE」のクチコミ掲示板に
URBANO BARONEを新規書き込みURBANO BARONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンジャックとACアダプタージャック

2010/02/14 21:56(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO BARONE

クチコミ投稿数:108件

イヤホンジャックとアダプタージャックは別でしょうか
別でないと自分は使いにくいので

書込番号:10942048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件

2010/02/14 22:00(1年以上前)

質問がわかりにくいので詳しく書きますと
携帯本体のイヤホンジャックの差し込み口とアダプタージャックの差し込み口が別かどうかです
わかりにくく書いてすみません

書込番号:10942092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/14 23:14(1年以上前)

残念ながら同じです。
新しい対応イヤホンか、変換アダプタを買わなければならないです。

書込番号:10942654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2010/02/14 23:16(1年以上前)

そうですか
差し込み口が一緒なら充電しながらイヤホンを使えないので買わないことにします

書込番号:10942677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/14 23:48(1年以上前)

充電台に置けば,充電しながらイヤホンを使うということもできるのではないでしょうか。

でも,充電しながら端末を使用すると,バッテリにダメージを与えると思うんですけど。

書込番号:10942923

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:26件

2010/02/15 02:27(1年以上前)

変換アダプタの中には、イヤホンジャックの差し込み口とアダプタージャックの差し込み口両方有り、同時に繋ぐ事の出来るものがあります。

千円しませんが、アダプタで分岐するものはダメですか。
ショップの備品コーナーや、ドン・キホーテで置いてあるのを見ました。
コード付きの方を今度購入予定です。

書込番号:10943598

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2010/02/15 10:12(1年以上前)

TypeーRさん回答ありがとうございます
卓上ホルダーを使えるなら買うことも検討します
また携帯がBluetooth対応ならBluetooth対応のイヤホンを買ってみることも検討します
充電しながらの使用でバッテリーにダメージを与えバッテリーの減りが早くなることは承知してます

書込番号:10944284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2010/02/15 10:17(1年以上前)

RDーX2ユーザー+さん
回答ありがとうございます
アダプタ分岐しているものもいいですね
いろいろ調べた結果最近の機種は差込口はひとつなので
ACアダプターとイヤホンが同時に使えるようにできるなら購入するか検討してみます

書込番号:10944294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO BARONE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO BARONE
SONY

URBANO BARONE

発売日:2010年 2月 5日

URBANO BARONEをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)