『プリントしたウラにインク筋。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プリントしたウラにインク筋。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリントしたウラにインク筋。

2010/02/14 22:55(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:986件

写真用紙L判プリント時、
何枚か、ウラに左右端に2本うっすらとインク筋が出ます。
これはクリーニングで治りますか?

重ねないで数時間乾燥させると、問題ないのかな? 2時間では指で擦ると消えます。

ほか対処法ありましたら教えてください。

書込番号:10942495

ナイスクチコミ!0


返信する
GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2010/02/14 23:23(1年以上前)

機種の場所にスレ立てた方が機種が分っていいのですが・・・

多分ローラーにインクがついているので、ローラーを見てインクがついてれば
それを拭き取れば解決すると思います。
分らなければ普通紙を何枚か紙送りする。
それでもダメならクリーニングシートを買って紙送りしてみる。

書込番号:10942735

Goodアンサーナイスクチコミ!2


echo21さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件

2010/02/15 20:36(1年以上前)

原因は縁なし印刷をしたから。
対処方法は縁なし印刷をしない。それしかない。
ローラーを拭いても縁なし印刷を続ける限り
同じトラブルは必ず発生する。

というより、なんでみんな縁なし印刷するのか理解に苦しむ。

書込番号:10946565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件

2010/02/15 21:55(1年以上前)

クリーニングしたら、付かなくなりました。
かなりの量をプリント時は、クリーニングも小まめにしたほうがいいですね。

書込番号:10947117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング