『テレビとの接続』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

Pavilion Desktop PC p6320jp/CT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron 450 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G43 Express Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのオークション

Pavilion Desktop PC p6320jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6320jp/CT

『テレビとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6320jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6320jp/CTを新規書き込みPavilion Desktop PC p6320jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビとの接続

2010/02/15 16:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6320jp/CT

スレ主 BSKANDさん
クチコミ投稿数:46件

この製品は液晶テレビをモニターとして使うことはできますか?

書込番号:10945532

ナイスクチコミ!0


返信する
紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/15 16:54(1年以上前)

VGA 端子 x 1、 シングルリンク DVI-D 端子 x 1
とあるので多分大丈夫ではないですかね?端子があれば。
何の液晶テレビか分からないので多分ですが。

書込番号:10945557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/02/15 17:08(1年以上前)

紅妖抄さんの仰るとおり、通常であれば液晶テレビ(チューナー内蔵ということで
すよね)でも、PCからの入力が可能な液晶テレビであれば使用可能です。具体的に
は、お考えの液晶テレビに、VGAポート(アナログで通常はミニD-Sub15ピン)か
DVI又はHDMIの入力ポート(デジタルで、HDMIはコネクター又はケーブルでDVIに変
換できる)があるかどうか調べ、いずれかがあれば使用可能です。

書込番号:10945613

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件 Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのオーナーPavilion Desktop PC p6320jp/CTの満足度4

2010/02/15 23:48(1年以上前)

まあどちらにしても別途ケーブルの購入が必要ですね。

書込番号:10948021

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 BSKANDさん
クチコミ投稿数:46件

2010/02/16 08:02(1年以上前)

ありがとうございます。テレビはレグザのZ9000です。あとどのようなケーブルをかえればいいのですか?

書込番号:10949071

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/16 08:44(1年以上前)

 BSKANDさん、こんにちは。

 レグザZ9000にはHDMI端子があるので、

・HDMIケーブル
・DVI-HDMI変換アダプタ

 の2つを購入されればと思います。
 接続は「p6320jp/CTのDVI端子−DVI-HDMI変換アダプタ−HDMIケーブル−レグザZ9000のHDMI端子」という形になります。

書込番号:10949155

ナイスクチコミ!1


スレ主 BSKANDさん
クチコミ投稿数:46件

2010/02/16 08:52(1年以上前)

皆さんほんとに丁寧にありがとうございました。

書込番号:10949176

ナイスクチコミ!0


スレ主 BSKANDさん
クチコミ投稿数:46件

2010/02/16 09:00(1年以上前)

あとこの製品にあう一番安いワイヤレスのキボードとマウスをおしえてください。いろいろすいません。

書込番号:10949206

ナイスクチコミ!0


Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件 Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのオーナーPavilion Desktop PC p6320jp/CTの満足度4

2010/02/16 09:23(1年以上前)

グラフィックボードを追加する予定がないのなら「DVI-HDMI」という変換ケーブルが販売されております。ちなみに音声は別出力になります。

書込番号:10949262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6320jp/CT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 2 2010/05/02 19:04:00
スペックについて 5 2010/03/01 22:09:12
テレビとの接続 8 2010/02/16 9:23:24
Pentiumへ換装 3 2010/02/15 23:42:30
購入しました! 0 2010/02/07 10:35:09
celeron450で大丈夫か悩みます。。。 13 2010/04/08 20:49:25
HPはよくない会社 6 2010/02/09 22:56:07
このPCの購入を考えてます 1 2010/01/26 10:37:59

「HP > Pavilion Desktop PC p6320jp/CT」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6320jp/CT
HP

Pavilion Desktop PC p6320jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

Pavilion Desktop PC p6320jp/CTをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング