『OSのインストール台数』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『OSのインストール台数』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OSのインストール台数

2010/02/16 04:23(1年以上前)


OSソフト

スレ主 DolphiNNNNさん
クチコミ投稿数:9件

1つのOSを、複数台のPCに入れることって、できないんでしたっけ?
一昔前は、公式的に可能だったような気がしたのですが・・・
気のせいですかね?

書込番号:10948845

ナイスクチコミ!0


返信する
Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2010/02/16 04:51(1年以上前)

気のせい

書込番号:10948859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2010/02/16 05:46(1年以上前)

>1つのOSを、複数台のPCに入れることって、できないんでしたっけ?  一昔前は、公式的に可能だったような気がしたのですが・・・

1つのOSを、複数台のPCに入れる事は昔からできません。昔のOSは認証が甘いので複数台で使用出来ただけです。
但し、1つのOSをネットワークで複数台を移動する方法での使用することが出来ましたけど、

書込番号:10948895

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/16 08:47(1年以上前)

漠然とOSという括りで質問しては的はずれ。

書込番号:10949164

ナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/02/16 12:51(1年以上前)

別に今でも複数のPCに合法的に入れられるよ。
それがWindowsかどうかなんて質問には書いてないし。

書込番号:10949928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/20 16:41(1年以上前)

>1つのOSを、複数台のPCに入れることって、できないんでしたっけ?

出来ますよ。
ドライブにメディアを挿入すればいいんでしょ。

書込番号:10970553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング