1つのOSを、複数台のPCに入れることって、できないんでしたっけ?
一昔前は、公式的に可能だったような気がしたのですが・・・
気のせいですかね?
書込番号:10948845
0点
>1つのOSを、複数台のPCに入れることって、できないんでしたっけ? 一昔前は、公式的に可能だったような気がしたのですが・・・
1つのOSを、複数台のPCに入れる事は昔からできません。昔のOSは認証が甘いので複数台で使用出来ただけです。
但し、1つのOSをネットワークで複数台を移動する方法での使用することが出来ましたけど、
書込番号:10948895
![]()
0点
別に今でも複数のPCに合法的に入れられるよ。
それがWindowsかどうかなんて質問には書いてないし。
書込番号:10949928
0点
「OSソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/06/20 20:23:11 | |
| 10 | 2026/06/21 8:03:34 | |
| 1 | 2026/06/17 10:40:04 | |
| 0 | 2026/06/17 5:15:52 | |
| 1 | 2026/06/13 10:56:29 | |
| 1 | 2026/06/13 8:32:01 | |
| 3 | 2026/06/15 6:46:17 | |
| 10 | 2026/06/21 6:56:39 | |
| 8 | 2026/06/13 18:09:17 | |
| 21 | 2026/06/13 5:44:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)


