『使い方教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『使い方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

使い方教えてください

2010/02/17 13:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

クチコミ投稿数:65件

こんにちは
ipot32G購入しました☆すごく気に入っています。

ここに書いていいのかわかりませんが、使い方を教えてください。
メールやパスワード入力のことですが、たとえば、自分のメールアドレスを入力する場面で(ネットなどにつないでいるときです)毎回メールを入力するのが面倒です。
なにか、自動入力かコピー?ペーストみたいなものはないでしょうか?ワンタッチで入力できるような・・

サイトにログインするときメールアドレスやパスワードを毎回入れるのが面倒です・・・
すみません、よろしくお願いします

書込番号:10955182

ナイスクチコミ!0


返信する
Blueoneさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/17 14:18(1年以上前)

オレンジ1118さん、こんにちは。

safariでのログイン時の自動入力でしたら、safariの設定で自動入力を
onにすることによって一度入力したユーザID、パスワードは記憶してくれますよ。

書込番号:10955289

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/02/17 14:20(1年以上前)

>こんにちわ

「設定」の中の「メール」でいくつか設定
出来ます。yahooとかgoogleとかは簡単に
認識してもらえますね。
これで設定しておけば、メールアプリで
すぐに読むこと出来ますよ。

あとは、safariから入る場合はメールを
開いた状態で、下の「+」をタップして
ブックマークかホーム画面に登録して置く
と直接入れると思いますよ。(時々パスを
きかれるかな?)

書込番号:10955295

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2010/02/17 15:55(1年以上前)

あと、ログインするサイトとかがある場合
「1Password」というアプリは便利で良いです。
一度登録しておけば、アプリ上でワンタッチでIDとpassが入力された状態でsafariへ飛びます。
パスワードを管理する意味でも重宝してます。

ググればいろいろレビューがあるので参考にしてみてください。
(appbankさんのサイトが一番分かり良いかな)

書込番号:10955586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/02/17 17:51(1年以上前)

皆さん
返信ありがとうございます

出来ました!非常に便利になりました。
1パスワードは調べると有料でしたのでまだ試していません。

もう1つ基本的なことだと思うのですが苦戦してるので教えてください
気に入ったサイトなどをホーム画面に載せているのですが
要らなくなった場合はどのように消すのでしょうか?(削除)アップルサイトからダウンロードしたものは右クリックや×印がでるので簡単に削除できますよね?
自分でホーム画面に載せたものだけ消す方法が分かりません。

色々すみません。よろしくお願いします。

書込番号:10955997

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/02/17 18:10(1年以上前)

どのアプリでもかまいませんが、
長押しをすると、プルプル震えて
「X」マークが出ますよね。それ
をタップすると消せますよ。

書込番号:10956097

ナイスクチコミ!1


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/02/17 18:14(1年以上前)

あら?これアップルサイトからダウンロード
したものと同じ方法ですよね?
出来ませんか??

書込番号:10956107

ナイスクチコミ!0


amariftさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/17 19:11(1年以上前)

ゆの'05さんからも以前指摘されてましたが..
是非とも「iPod (touch)」でお願いします。
重箱の隅ですみません。
「自分の(僕の事ではなく)持ってる物の名称は間違って欲しくない」と、僕が(勝手に)思ってるだけですが..
アイポット→http://www.mimamori.net/

書込番号:10956370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/02/17 19:27(1年以上前)

Easyecoco さん
ありがとうございます
出来ました〜まだ購入して1週間たってないので勉強中です!
でも嬉しいです。ipodすごいですよね〜もっと早く出会いたかったです。色々できて楽しいです。
親切に教えて頂いてありがとうございます★

amariftさん
すみません。そうでした。
ipodですよね。指摘ありがとうございます。
気を付けます。

書込番号:10956450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング