『turbine pro を米amazonで買えますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『turbine pro を米amazonで買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

turbine pro を米amazonで買えますか?

2010/02/17 15:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:26件

米アマゾンではturbine proのgoldとcopperが買えるそうですね。
日本に配達することは出来ないのでしょうか?

gold
http://www.amazon.com/Monster-Turbine-PRO-High-Performance-Speakers/dp/B002EL4RIE/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=electronics&qid=1266388128&sr=8-2

copper
http://www.amazon.com/Monster-Turbine-PRO-High-Performance-Speakers/dp/B002EL4RIO/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=electronics&qid=1266388128&sr=8-3

書込番号:10955508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2010/02/17 15:33(1年以上前)

UE10proらしき物も2万円でした。
最安では?
http://www.amazon.com/Ultimate-Ears-TripleFi-Isolating-Earphones/dp/B0019RBJOE/ref=pd_cp_e_3

書込番号:10955517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/02/17 15:40(1年以上前)

たしか日本へは無理なんじゃなかったかな?この辺うろ覚えなんで米アマゾンに確認してみてください。

書込番号:10955536

ナイスクチコミ!0


waitformeさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/17 17:57(1年以上前)

Spearnetなどの転送サービスを利用すれば日本まで届けてくれますよ。

書込番号:10956028

ナイスクチコミ!1


Souvlakiさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/17 18:08(1年以上前)

日本に届く届かない以前に普通に国内で買えるけど。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/digicon/monster.html

書込番号:10956089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/02/17 18:36(1年以上前)

おぉっ!本当ですね!
是非聞いてみたいものです。

皆さんどうも有難うござました。

書込番号:10956216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング