『10proとの違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

10proとの違いは?

2010/02/17 16:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

この商品と10proの違いっていったいなんですか?

書込番号:10955758

ナイスクチコミ!1


返信する
KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2010/02/17 17:12(1年以上前)

心配しなくて大丈夫だよ。
ロジクールが買収後に正式名をFi10に変えただけ。
10proの名前が浸透し過ぎて誰も従わないだけ(笑)
ロジクールやることなすことピントがずれまくりで全部裏目にョ。

そんな事より聞けば聞くほど音がこなれて良くなっていくから(エージング)いろいろなジャンルを聞いて10proの実力をじっくりと堪能あれ。

書込番号:10955858

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/02/17 17:44(1年以上前)

そうだったんですか。ありがとうございます。
毎日10proの音を堪能して聞き入っています。
とっても満足してます。

書込番号:10955972

ナイスクチコミ!0


KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2010/02/17 17:56(1年以上前)

良かったです。
10proの最大の凄みは空間表現力です。
騙されたと思って、試しにオーケストラを聞いてみて下さい。圧倒的迫力に、SONYとは較べるレベルじゃねえWWという感じです(笑)

書込番号:10956021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/02/17 18:02(1年以上前)

そうなんですか!?
オーケストラのような曲は聴いた事がありませんでした。
土曜にでもcdをかりて聞いてみたと思います

書込番号:10956052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング