『Vieraでの動画再生』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

LUMIX DMC-FP8

POWER O.I.S./光学4.6倍ズーム/2.7型液晶モニターなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FP8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FP8の価格比較
  • LUMIX DMC-FP8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FP8の買取価格
  • LUMIX DMC-FP8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FP8のレビュー
  • LUMIX DMC-FP8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FP8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FP8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FP8のオークション

LUMIX DMC-FP8パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • LUMIX DMC-FP8の価格比較
  • LUMIX DMC-FP8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FP8の買取価格
  • LUMIX DMC-FP8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FP8のレビュー
  • LUMIX DMC-FP8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FP8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FP8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FP8のオークション

『Vieraでの動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FP8」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FP8を新規書き込みLUMIX DMC-FP8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Vieraでの動画再生

2010/02/19 12:57(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FP8

クチコミ投稿数:39件


ご存じの方、ぜひ教えて下さい。
FP8の購入を考えているのですが、動画はPanasonicのテレビVieraで再生できますでしょうか。
昨年購入したViera(TH-L32X1)には、SDカードリーダーがついていて、現在使っているIXYデジカメで撮影した画像が再生できます。ただ、動画については再生できません。

FP8は、同じパナソニックの製品なので、おそらく画像も動画も再生できるとは思うのですが、ご存じの方は教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10964953

ナイスクチコミ!0


返信する
ta-nyanさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:29件

2010/02/19 23:30(1年以上前)

再生できません。

FP8 の動画形式は MotionJPEG 形式なので、VIERA は対応していません。
VIERA で再生できるのは TZ7 など、AVCHD 形式のもの(ハイビジョンムービーデジカメ)です。

書込番号:10967429

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2010/03/12 23:41(1年以上前)

そうでしたか。。。

ありがとうございました!!

書込番号:11076280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2010/04/29 20:57(1年以上前)

ちなみに、もうひとつお聞きしたいのですが、ソニーから出た、DSC-TX7の動画は再生できますでしょうか。どなたか、実際に使われた方おられましたら教えてください。

おそらく見れると想像するのですが。。。

書込番号:11297165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FP8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FP8
パナソニック

LUMIX DMC-FP8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

LUMIX DMC-FP8をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング