『購入にベストな方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

『購入にベストな方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入にベストな方法を教えて下さい。

2010/02/22 02:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

クチコミ投稿数:80件

はじめまして。今回登録して初めての投稿です。宜しくお願いいたします。
近々ソニーのRHT-G550とKDL-40EX700を購入しようと思っております。
色々安い、そして安全なネット販売や店舗を模索していましたが郵送費や保証のことで何が正なのか中々理解出来ません。
もしこの2商品に関してベストな購入方法をご存じな方がいらっしゃいましたら是非ご教示願います。 
重きをおくのは保証と値段です。時期についてもお願いします。

書込番号:10979471

ナイスクチコミ!0


返信する
achgさん
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:46件

2010/02/22 08:20(1年以上前)

MAXどしろうとさんの考えている保障と値段を重視する場合、延長保障に
加入できるネット通販店での購入がベストだと思います。

ちなみに以下はあくまで私がベストと考える方法になりますが、

1)価格.comの最安値を元に、量販店などの店頭で価格交渉する。
2)送料、設置料、不要テレビ処分料、延長保障など自分が必要と思う
  オプションを含めた総額の差が5千円以内なら、店頭で購入する。

なぜ店頭にこだわるかというと、今まで使っていたテレビの処分、これ
一点に尽きます。私の家は狭いので、持ってきた日に引き取ってもらわ
ないと、足の踏み場がなく困ってしまうからです。

書込番号:10979915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/02/22 09:13(1年以上前)

ケーズ電気WEB店の場合、
商品到着時に、リサイクル料金を支払うことで、引き取ってもらえるようです。
そのときにエコポイント用のリサイクル証明書も渡されます。

書込番号:10980043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2010/02/22 18:16(1年以上前)

achgさん、澄み切った空さん、ありがとうございます。
テレビについてはまだ販売前ということもあり、今後のネットでの最安値をもとに量販店に交渉してみることにします。
そうですね・・古いテレビの処分をどうするか・・・

書込番号:10981927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング