『この機種は、いつまで?』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『この機種は、いつまで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種は、いつまで?

2010/02/22 20:44(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

スレ主 1chanさん
クチコミ投稿数:202件

この機種が大変気に入り、レビュー評価もなかなかなので、購入を検討しています。
しかし、私的事情で4月くらいにしか買えないので、
この機種がなくなってしまわないか心配しています。

この機種はいつごろぐらいまで店頭に置いてあるのでしょうか。
通販などはなしでお願いします。

書込番号:10982634

ナイスクチコミ!0


返信する
ankoooさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/22 21:08(1年以上前)

通販等は無しで・・・ということは、行きつけの店舗があるのでしょうか?
そうであればそちらに確認されてはいかがでしょうか。

お店によっては内金を入れる事で長めに取り置きしてくれる所もあるかもしれませんね。

書込番号:10982802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ha5255さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/22 22:42(1年以上前)

>私的事情で4月くらいにしか買えないので、

たかだか2万円ちょっとの事なので、誰かにお金を借りたら良いんじゃないですか?
それともお金以外の事情が有るのなら、今の時点でお金を店に払って、カメラは4月まで預かってもらえば良いかと...。

書込番号:10983508

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/22 22:50(1年以上前)

お金を払えるのが4月という意味なら、
店舗でクレジット決済されてはいかがでしょう?

2月末締めなら、4月払いになりそうですが。
でも4月まで待つなら、新機種が出る可能性もあったりして。

書込番号:10983566

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/23 14:00(1年以上前)

クレジットカードを持っていれば、3月に買っても引き落としは4月になると思います。
但し、ご利用は計画的に!

書込番号:10986206

ナイスクチコミ!0


スレ主 1chanさん
クチコミ投稿数:202件

2010/02/25 13:53(1年以上前)

みなさん、
こんなにも早い書きこみ、ありがとうございます。

私的事情で4月と書き込んだのですが、
実は私的事情とはこのカメラを誕生日で買ってもらうことなんです(そうでなくても実は僕はまだ高一なので、誰かに借金したりクレジット返済したりはできませんが・・・)。

でも昨日購入予定の家電量販店(ケーズデンキ)に行ってみたら、展示・在庫品限りと書いてあったので、たぶん四月には売れてなくなってしまうだろうなと思い、この機種はあきらめることにしました。

クチコミの返信、ありがとうございました。

書込番号:10996270

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング