『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-XP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報

2010/02/23 11:08(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

ここ最近の、新宿・池袋方面の価格情報
どなたかお持ちではないでしょうか?

書込番号:10985642

ナイスクチコミ!0


返信する
GWSさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 Wooo P42-XP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP03 [42インチ]の満足度5

2010/02/23 13:07(1年以上前)

今現在急にカカクコムの最低価格が下がり驚きましたが、池袋にて下がる前の112,000円台で購入しました。(量販店ポイントを引いての価格です)
とにかくエコポイントを差し引いて9万円を切ることが目標でしたので、満足です。

書込番号:10986028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/02/24 09:27(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
池袋はヤマダでしょうかビックでしょうか?
また、ポイント込みの価格情報でしょうか?
ご教示ください。

書込番号:10990565

ナイスクチコミ!0


GWSさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 Wooo P42-XP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP03 [42インチ]の満足度5

2010/02/24 12:08(1年以上前)

ひよひよあみあみさん 

こんにちは。

池ヤマです。
ポイントを引いての価格です。
ポイント込みだと150,000円でした。

それにしても、価格.comの最安値急に下がりましたね。
自分は購入時、量販店ポイントを引いた実質価格が、価格.comの最安値以下にすることとエコポイントを引いた最終価格が9万円を切ることを目標としてましたので、購入時の瞬間ではそれを達成しましたので満足して交渉成立させた次第です。(それでも、売り場リーダーに何度も相談させてしまった店員さんには恐縮してます・・)

何か目標を決めて交渉しないと、いざという時の落とし所が難しいですね。

本当は、来月のほうがもっと下がるかな・・・?とも思ったのですが、同じ考えの人が殺到して在庫が無くなっても悲しいですし、やっぱり欲しい時が買い時かなと思いました。ウチは今のテレビの画面がヤバくなってきたので、買いました。でも今混んでるみたいで、在庫は確保しましたが、発送は時間がかかるみたいです。

がんばって下さい。

書込番号:10990983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/02/24 14:17(1年以上前)

GWSさん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:10991415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-XP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)