『インターネットに繋がらなくなりました』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

マルチフォトカラリオ EP-802A

6色染料/無線LAN/メモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-802AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

『インターネットに繋がらなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-802A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-802Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-802Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットに繋がらなくなりました

2010/02/23 22:54(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-802A

スレ主 キミ助さん
クチコミ投稿数:18件

助けてください!ノートパソコンが2台あり(2台とも無線で使用しています)1台はプリンターとUSBでの接続してからの無線でのセットアップに成功しました。(上手く説明出来なくてすみません)2台目のパソコンはAOSSで設定しようとしたのですがセットアップが終わった直後からインターネットに繋がりません。 ルーターは勿論バッファローです。 ルーターにはSECURITYのマークがオレンジ色に点灯するようになりました。 どうしたらインターネットに繋げられますでしょうか? 説明が下手で申し訳ありません。
どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:10988744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度5

2010/02/24 00:16(1年以上前)

バッファローのどの無線ルーターを使用しているのか分からないと何とも言えませんが、今までAOSSを使っていなかったのではないですか?いままで消灯してたのなら、セキュリティを設定していなかった可能性があります。
もう一台のパソコンがAOSSに対応していたら、パソコンとプリンターの無線LANをもう一度AOSSで設定し直してみてください。

書込番号:10989385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 キミ助さん
クチコミ投稿数:18件

2010/02/24 06:30(1年以上前)

返答ありがとうございますルーターはバッファローのWZR2-G300Nです。確かに今までAOSSを使った事が無くインターネットの電波マーク?も非常に強いになっていますがクリックすると、セキュリティコードを入力してください。と出ます。セキュリティコードも解らないため接続できません。AOSSの設定はどうしたらできますか?また、AOSSでセットアップした以上AOSSでしか接続できませんか?できればセットアップをやり直したいです。パソコンはNECのLaVie 850/SGと SHARP Mebius NB-70です。度々すみません。よろしくお願いいたします。

書込番号:10990134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/24 08:10(1年以上前)

まずは落ち着いてください。

AOSSはセキュリティコードなどの設定を手動で行わずボタン操作だけでセキュリティ設定を行える便利な機能ですから、AOSSを使わずに手動で設定することを考えずに、AOSSで設定することを考えてください。

WZR2-G300N を親機として AOSS で設定する方法が バッファローのサポートページに出ています。

NEC の Lavie 850/SG は Vista なので
http://buffalo.jp/qa/wireless/wzr2-g300n/faq0157/
のページを、シャープの Mebius NB-70 は XP なので、
http://buffalo.jp/qa/wireless/wzr2-g300n/faq0156/
のページを見ながら、設定を行ってください。
(親機に添付されていたマニュアルにも同様の説明が書かれていると思います)

要は、製品付属の「エアナビゲータCD」をパソコンにセットしてエアナビゲータが起動したら、「かんたんスタート」をクリックし、「クライアントマネージャ」をインストールします。
「クライアントマネージャ」を起動し、画面の説明通りに操作して「AOSS」ボタンを押した後、「自動セキュリティ設定中のエアステーション無線親機を探しています」と表示されたら、無線親機のセキュリティ設定ボタンをランプが点滅するまで押し続けます。ランプが点滅したら、ボタンから手を放します。

Vista と XP では「クライアントマネージャ」のバージョンが異なりますが、操作方法は概略同じなので、同様の操作を2台のPCに行ってあげれば無線LAN接続が行えます。

書込番号:10990361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 キミ助さん
クチコミ投稿数:18件

2010/02/24 08:20(1年以上前)

ゲームは卒業さんありがとうございます!大変な事にバッファローのCDROMが見つかりません。どこかで入手できませんでしょうか?

書込番号:10990384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2010/02/24 09:08(1年以上前)

エアーナビゲータの最新版は下記から、
http://buffalo.jp/download/driver/lan/airnavi.html

ただファイル容量がでかいのでクライアントマネージャーのみでも良いと思います。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/clmg5.html

書込番号:10990504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2010/02/24 09:10(1年以上前)

あっ、でも携帯から書き込みしてるって事は今PCでネットが使えないんですね。
取りあえずPCはルータにLANケーブルで有線接続してファイルをDLして下さいね。

書込番号:10990516

ナイスクチコミ!1


スレ主 キミ助さん
クチコミ投稿数:18件

2010/02/24 09:15(1年以上前)

皆様ホントに親身になって頂きありがとうございます。今は仕事中なので帰ったら早速やってみます!

書込番号:10990530

ナイスクチコミ!0


スレ主 キミ助さん
クチコミ投稿数:18件

2010/02/24 19:20(1年以上前)

皆様!接続出来ました!
最高に嬉しいです!
本当にありがとうございました!

書込番号:10992459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-802A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-802A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

マルチフォトカラリオ EP-802Aをお気に入り製品に追加する <877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング