『ストラップ穴』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-04B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/QWERTYキーを備えたキーボードとディスプレイが分離するセパレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 3月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 重量:169g docomo PRIME series F-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップ穴』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップ穴

2010/02/24 21:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B

スレ主 manmosさん
クチコミ投稿数:37件

2つに分離すると、それぞれにストラップ穴があるのでしょうか。
富士通のHP画像では見当たりません。
携帯は落とすことが多いので、ストラップ穴がないと不安です。
モックアップを見た方、いかがでしたか??

書込番号:10993179

ナイスクチコミ!0


返信する
泰桜さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/25 09:45(1年以上前)

ストラップ穴ですがキーボード側の角にあるみたいですね。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0911/10/news131.html

別売オプションのプロジェクターにもサイド方向に有るみたいです。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0911/12/news096.html

ただ液晶画面本体には確認できませんでした。

書込番号:10995511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


turbo_tmrさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 docomo PRIME series F-04Bのオーナーdocomo PRIME series F-04Bの満足度5

2010/02/27 00:41(1年以上前)

DoCoMoショップで、モックを見てきました。
キー側にあるのは確認できましたが、本体(画面)側には見当たりませんでした。

分離させて持ち歩く場合、困りますね。

書込番号:11003962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 manmosさん
クチコミ投稿数:37件

2010/02/27 22:27(1年以上前)

残念です。
薄くて軽い携帯が欲しかったので
少し期待していたのですが。
単にストラップ穴ですが
使い勝手は結構違ってくると
思います。
ワンセグもカメラも省いて
薄くて70g程度のFOMAが
欲しいです。

書込番号:11008511

ナイスクチコミ!1


turbo_tmrさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 docomo PRIME series F-04Bのオーナーdocomo PRIME series F-04Bの満足度5

2010/03/04 08:58(1年以上前)

今頃の追加返信をお許しください
デジモノステーションのblog記事の画像で本体(画面側)にストラップらしきものがついていました
本体の拡大画像がないのである・なしが確認できた訳ではありません
ホットモックや実機が出回るまで、あるといいな…と期待して待ってみようかと思います。

書込番号:11030677

ナイスクチコミ!0


泰桜さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/04 09:43(1年以上前)

turbo_tmrさん こんにちは^^

turbo_tmrさんがおっしゃっているのは
http://digimonostation.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_743/digimonostation/04-c811c.JPG
の画像のことですよね?
確かにストラップらしきものが見えますね。

場所的に言うと
http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/0911/10/l_st_f-04a-12.jpg
本体裏側のバッテリーカバーのあたりでしょうか。
画像からすると穴的なものは見当たらないので
私の考えでは本体を立たせるために「スタンド」的なものが使用されているのではないかなと思います。
たぶんそれに付いているものではないかなと思うのですが。

今度モックを見に行ったときにでも確認してみますね。

書込番号:11030803

ナイスクチコミ!0


まぼ51さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:22件

2010/03/04 18:34(1年以上前)

turbo_tmrさんの仰しゃっているストラップらしきものとは、盗難防止の紐と言うかケーブルでははないですかね?

書込番号:11032601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


泰桜さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/11 16:08(1年以上前)

スタンド的なものと思っていましたが。。。

http://kmax.jugem.jp/?eid=650

ワンセグアンテナで立たせているみたいですね。
まさかアンテナをあんな風に使用するとは思ってもみませんでした。

書込番号:11069375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日オンラインショップドコモで販売 0 2012/08/24 19:13:36
充電方法について。 4 2012/07/14 23:42:20
充電できない(汗) 1 2012/07/14 23:41:43
十字キーの動作が変だな 0 2012/06/23 21:14:44
通話時間確認 2 2012/06/14 7:39:27
ドコモオンラインショップで 9 2012/06/08 18:24:18
bluetotth接続 0 2012/05/22 22:39:05
F-04B ソフトウェア更新。 1 2012/05/10 12:39:54
またすみません( ;´Д`) 2 2012/03/22 0:31:32
すいませんが( ;´Д`) 4 2012/03/20 11:15:09

「富士通 > docomo PRIME series F-04B」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-04B
富士通

docomo PRIME series F-04B

発売日:2010年 3月26日

docomo PRIME series F-04Bをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング