『着信メールの本文を表示させないことは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信メールの本文を表示させないことは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 LingMingさん
クチコミ投稿数:19件

iPhoneを人に見せることなどが多いのですが、
着信したメールの本文が見えてしまうのが
恥ずかしいです。

送り主とか、本文を表示させない方法は
あるのでしょうか?

書込番号:10997172

ナイスクチコミ!0


返信する
Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度5

2010/02/25 19:56(1年以上前)

設定->SMS/MMS->プレビューを表示をOFF
でいけませんか?

書込番号:10997531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LingMingさん
クチコミ投稿数:19件

2010/02/25 23:58(1年以上前)

おっしゃるとおりのやり方で本文を消すことができました
ありがとうございます!

書込番号:10999107

ナイスクチコミ!0


スレ主 LingMingさん
クチコミ投稿数:19件

2010/02/26 00:01(1年以上前)

あ、すみません
送り主の表示は消すことはできないという
ことになるのでしょうか?

書込番号:10999134

ナイスクチコミ!0


ah@ycさん
クチコミ投稿数:19件

2010/02/26 12:11(1年以上前)

恥ずかしい名前は道明寺司やKE$HAなどで登録。
ついでに、
http://ipodtouchlab.com/2009/01/hide-a-caller-336.html

書込番号:11000749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング