『mnp加入での月額使用料金』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mnp加入での月額使用料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

mnp加入での月額使用料金

2010/02/27 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:5件

auからsoftbank&iPhoneへmnpを検討しています。
そこで質問ですが、2月最終日の28日に乗り換えした場合にも、softbankのWi-Fiバリューその他の月額使用料金は2月分丸々発生するのでしょうか?

おわかりの方いらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。

書込番号:11007887

ナイスクチコミ!1


返信する
amariftさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/27 22:26(1年以上前)

普通は日割りでしょうね。

書込番号:11008500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/02/27 23:48(1年以上前)

締め日は10日と20日と月末です。

どれになるかわかりませんが、最初の請求は締日までの日割りですね。

書込番号:11009033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/28 03:10(1年以上前)

日割や締め日などあるのですね。
勉強になりました。

ありがとうございます♪

書込番号:11009815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/02/28 11:56(1年以上前)

私は、auからsoftbankへMNPしました。
当初そんなに電話しないから、ホワイトプランでいいかと思いましたが、1ヶ月使用して通話料が1000円弱発生しているので、auを新規に契約し通話専用に使用するつもりです。
やはり家族がauですと他社通話になり意外と高い金額になります。

書込番号:11011097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング