『PCとの連携 スケジュール』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC086J/A (8GB)

iPhone 3.1ソフトウェアやGenius Mix機能などを新搭載したiPod touch(8GB)。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC086J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の純正オプション
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のオークション

iPod touch MC086J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC086J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の純正オプション
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のオークション

『PCとの連携 スケジュール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC086J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC086J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MC086J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとの連携 スケジュール

2010/02/28 00:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)

スレ主 okey1さん
クチコミ投稿数:37件

iPod Touchの購入を考えていますが、
iPod Touchに入力したスケジュールやアドレスを
PCのアウトルック2003に持っていくことは可能でしょうか?
よろしくご教授お願いします。

書込番号:11009419

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/02/28 08:41(1年以上前)

>こんにちわ

はい、可能ですよ。

書込番号:11010300

ナイスクチコミ!0


スレ主 okey1さん
クチコミ投稿数:37件

2010/02/28 09:31(1年以上前)

Easyecocoさん

早速のご回答ありがとうございました。

追加でご質問させて下さい。

iPod Touchのスケジュール・
アドレスをPCのアウトルック2003に持っていく場合、
別途必要なアプリはございますか?
(アウトルック2003のスケジュール・アドレスを
iPod Touchに移行させるのには、最初から入っているアプリで対応可能と
聞いておりますが。)

よろしくお願い致します。

書込番号:11010471

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/02/28 09:56(1年以上前)

はい、その通りですよ。
デフォルトのアプリで大丈夫です。
スケジュール(カレンダー)とアドレス
(連絡先)の他に「メモ」も同期するよ
うになっていますので、便利です。
チョットした思い付きや重要な事を、
touchに入力、OutLookに同期で保存
できるので、touchで見つけにくい、
あるいは消してしまっても安心です。

書込番号:11010548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 okey1さん
クチコミ投稿数:37件

2010/02/28 12:55(1年以上前)

Easyecocoさま

迅速なご回答ありがとうございました。

iPod Touchとアウトルックを同期できるということで
安心しました。
ネットで調べてみますと、アウトルックからiPod Touchへは
移行できるが、逆(iPod Touchからアウトルック)は不可能と
出ているサイトがあったものでしたから。

お手数ですが、もう二点、教えて頂けないでしょうか。
@会社のPCでは、カレンダーと連絡先を同期し、
 自宅のPCでは、音楽を同期する、
 という使い方は可能でしょうか?
 つまり二つのPCと同期は出来るのでしょうか?

AiPod Touchでワード文書を作って、それを
 PCに移行して編集する、
 というような使い方は、アプリを購入すれば可能でしょうか?

お手数ですが、アドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:11011326

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/02/28 19:44(1年以上前)

遅くなりました。今帰宅です。

1.「2台のPCに1台のiPod」で検索されると、
わかると思いますが、iTunesに接続して
「手動で管理」にすればOKですよ。
まだ御持ちでないので分かり難いと思います
が、同期させたいものだけ同期にチェックを
確認して「同期」あるいは「適用」です。

2.いろいろなアプリがありますので、これも
iTunesをインストールなさって「検索」です
が、「Documents Free(Mobile Office Suite)」
等結構有ります。ただ簡易的なものですので
お好みに合わないかもしれません。

書込番号:11012949

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 okey1さん
クチコミ投稿数:37件

2010/02/28 21:26(1年以上前)

Easyecocoさま

大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:11013496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いくらで落としますか? 3 2012/10/11 9:31:23
ipod iphoneが同期できないです。 4 2012/03/22 17:32:45
第二世代でした・・・。 3 2012/02/18 20:36:21
初代ipod touchと比べて 4 2011/08/25 20:02:44
SKYPE3.0.1で外部マイク使用時にスピーカーから音が出ない 1 2011/08/17 18:39:25
わかりません 5 2011/02/28 12:46:49
修理から戻ってくるまでが早い♪ 0 2011/01/16 16:00:54
NANOとは違う? 4 2010/12/13 12:04:35
設定が? 2 2010/11/11 7:07:59
wi-fi使えますか? 3 2010/11/11 12:29:02

「Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)」のクチコミを見る(全 666件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC086J/A (8GB)
Apple

iPod touch MC086J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC086J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング