『BlueToothの対応について』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-03B

1220万画素センサー/指紋認証などのセキュリティ機能/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 4日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:122g docomo SMART series F-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BlueToothの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-03B」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-03Bを新規書き込みdocomo SMART series F-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BlueToothの対応について

2010/02/28 20:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-03B

クチコミ投稿数:2件

この機種の購入を検討していますが、ソニーエリクソンのBlueTooth DS205を使えている方はいらっしゃいますか?メーカーに問合せた所、まだ検証してないとの返答でした。

書込番号:11013199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/01 00:12(1年以上前)

>shiroboon00さん、初めまして。

質問主さんのおっしゃるHBH-DS205を実際に使用していますのでご報告させていただきます。

通話:着信・切断共に可能です。着信音はイヤホンから流れます。
音楽:再生・一時停止・次曲選択共に可能です。
ワンセグ:使用可能です。リモコンの音調節バー長押しにてチャンネル変更できます。
(長押しでない場合は通話時・音楽再生時・ワンセグ共に音量調節です。)

*なおBluetooth使用時の音量調整は、DS205より行います。本体の音量調節とは連動していません。

*本製品は、マルチベアリングに対応していないのが最大のネックです。別のBluetooth対応機器に接続する場合は、再登録しなおさないといけません。

質問主さんが携帯用のみで使う場合には特に問題はないかと思います。

書込番号:11014739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/01 00:34(1年以上前)

xylitolneoさん

詳しいご説明有難うございます。
早速購入したいと思います。

書込番号:11014888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/01 01:05(1年以上前)

追記

一点追加しておきます。

電話の着信音に関してはBluetoothから流れますが、メールの着信音は携帯本体から流れますので外出中などは注意してくださいね。

書込番号:11015047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo SMART series F-03B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着モーション 0 2015/11/06 17:33:47
リーフロボットが面白いです!! 0 2011/09/24 0:07:11
水濡れ時の通話 3 2011/09/27 23:07:35
やられた! 1 2011/05/03 10:37:55
18金について 5 2011/02/11 17:57:29
bluetoothが勝手にオフになることがたびたびありませんか 5 2011/05/30 8:04:23
iモードのアイコンって 2 2010/12/13 8:02:13
F03Bのアイコンやお知らせ機能小さすぎる? 2 2010/12/04 20:55:23
着信履歴 1 2010/11/10 15:45:11
後継機・・・ 0 2010/11/05 3:57:16

「富士通 > docomo SMART series F-03B」のクチコミを見る(全 832件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-03B
富士通

docomo SMART series F-03B

発売日:2009年12月 4日

docomo SMART series F-03Bをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング