『Adobe Preire Elements8の評価は?』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI

Core i7 720QM/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/GeForce GT 330M/地上デジタルチューナー2基を備えた16.4型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i7 720QM/1.6GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT330M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BISONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI

『Adobe Preire Elements8の評価は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Adobe Preire Elements8の評価は?

2010/03/01 19:51(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI

クチコミ投稿数:1064件

みなさんこんにちは。この機種に入っている動画編集ソフト
Adobe PREMIERE ELEMENTS8をお使いの方いらっしゃるでしょうか?
ソフトの掲示板の方では、ひどく使えない、バンドルしている方も
よく止まる、キャプチャーも出来ないとありますが、いかがですか?
お手数ですが教えてください。ちなみに私はHD編集はしません。
ただのDVテープからの編集です。

書込番号:11017877

ナイスクチコミ!0


返信する
sonbさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/02 15:42(1年以上前)

こんにちわ!

DV編集を主に使用されるのでしたらAdobe Preire Elements8は操作・設定など大変複雑です。
私はDV編集にはビデオカメラに付属の MotionDV STUDIO(Panasonic)を使用しています。他にも沢山ソフトがあると思います。

書込番号:11022157

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1064件

2010/03/05 01:45(1年以上前)

Sonbさん、またまたご返信有難うございます。ビデオカメラについているのですか。
便利ですね。私のビデオカメラは7年前ほどのものなので、ソフトが古すぎると思います。
他に使いやすいソフト聞きますか?

書込番号:11035196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/05 09:00(1年以上前)

かうかうさんは、昨年から、ビデオ編集に関するお尋ねが続いていますが、一体いつまでに新規のPCを買われる予定でしょう?
手持ちのDV(SD画質の撮影と前提しました)テープの切りつなぎ程度の編集であれば、HDVテープの編集と違って、ソフトのレンダリング性能(処理時間)にあまり神経質にならなくても良いと思うのですが。
使っているPCはVPCF11AFJです。
32ビット版の編集ソフト(vegas movie studio9)をインストールして使っていますが、スイスイと動きますし、WMVへのエンコードも実写時間の2倍程度(HDV→WMV変換)で済みます。

カメラへの書き込みは実写時間の1.3倍前後です。PCのHDDにも同時にHDV画質で保存されます。

BDへの書き込みはテストしていませんが、近々、予定しています。


今後HDD orメモリー記録のカメラを買われることも予想すれば、その時点で編集ソフトの選択を検討されたら済みますね。

書込番号:11035856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1064件

2010/03/06 18:23(1年以上前)

ビデオと囲後さん

 こんにちは。ご老人を泣かせてしまったようですね。
ビデオさんと同じように昨年から質問をしていますね。ビデオさんは購入されたの
ですね(レビューが無かったので・・・)。今月中旬までに購入します。ただ、
ソニースタイルで購入の場合は到着は4月下旬です(悲)。

VPCF11AFJ(テカテカ画面)を購入と言うことは、Preire Elements8の
体験版は入っているんですね。試していただくことは可能ですか?
ビデオと囲碁さんのHPみさせていただきましたが、すばらいいですね。

Preire elments8が使えなかったら、購入しないでEDIUS Neo 2 Boosterを購入
しようと思います。使ったときありますか?


書込番号:11043480

ナイスクチコミ!0


Exploderさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/07 15:42(1年以上前)

こんにちは。

Adobe Preire Elements8 はデザイナー御用達のプロユースなソフトですよね?。

そもそもこの手のソフトは高スペックなデスクトップで使う事がほとんどなのでいくらVAIOが高スペックなパーツを搭載していてもモバイル用に最適化(低消費電力化などの為に性能が削られている)されているので余裕を持って動かすのは難しいんじゃないでしょうか?。

Adobe Preire Elements8 だけ起動出来れば快適に動作出来るかもしれませんがパソコンはウイルス対策ソフトなどの常駐ソフトや様々なタスクがバックグラウンドで動いていますので・・・。

書込番号:11048618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2010/03/07 18:14(1年以上前)

>Adobe Preire Elements8 はデザイナー御用達のプロユースなソフトですよね?。

お手軽な値段のホームユースなソフトですよ。

書込番号:11049338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/07 21:40(1年以上前)

スレ主さんへ
てかてか画面?の意味がどういうことなのか、第三者には理解できないでしょう。
自分にもまったく意味不明な表現です。
機種の詳細をメーカー販売サイトで見ていないのではありませんか?

ノートPCでの編集中は、液晶画質はあまり気にすることはありません。
完成したあと、大型TVで再生しながら色合いは確認しています。
それで、特定のクリップが色補正を必要だったときに再度編集で調整します。
vegas movie studio9の安価ソフトで編集しています。

編集ソフトは同梱のお試し版は試す気もありません。悪しからず。

いずれにしても、ハイビジョンビデオの編集でないようなので、安価なPCと安価なソフトで切りつなぎ編集されたらいかが。
あるいは、最近のハイビジョンカメラに買い替えされるのでしたら、別な話になりますが・・



書込番号:11050534

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1064件

2010/03/07 22:05(1年以上前)

Exploderさん ご返信有難うございます。
なるほどですね。ノートPCではおのずと限界がありますね。試してみてだめなら、
別物を購入してみようと思います。有難うございます。

WonderTrackさん、ご返信有難うございます。
SONYのVAIOに入っているPMBなど初心者用のものあるようですね。

囲碁とビデオさん、ご返信ありがとうございます。
試す気なしですか・・・。ただ書きたかっただけですか(悲)。Goodアンサーに認定
してあげますので、今後、僕の書き込みには一切反応しないで下さいね。
お互い時間の節約しましょう。宜しくお願いいたします。

書込番号:11050713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/07 23:19(1年以上前)

同梱ソフトを試してもらえるか?と聞いたのは誰だったのでしょう?
役に立たないソフトを試す時間が無駄だから、その気はないと返事したまで・・
聞いた立場が分かっていないようだね。

書込番号:11051215

ナイスクチコミ!0


Exploderさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/08 01:21(1年以上前)

Adobe Photoshop と勘違いしてました。

スミマセン。

書込番号:11051967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング