『テレビ買い替え』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テレビ買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ買い替え

2010/03/04 19:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:18件

先の方と同じく、新築でテレビを買い替えを検討しています。
現在6畳に32型のレグザを設置してますが、LDKが14畳になるので新規で購入しようと考えてます。今所有のは、7.5畳の夫婦寝室に設置予定です。
同じレグザにしようと考え、42型か40型で悩んでます。
価格差で、最低価格ラインでも、4,5万違うので、かなり悩んでます。
HDを設置し、見て消しをやろうと思ってます。
当方のLDKは、南向きで、かなり大きい窓が設置されているので、その辺も考えどこかも。。
レグザにこだわっているわけでわないんですが、それ以外知らないので、従前どおりかなあと安直に考えてます。ご指導ご鞭撻をお願いいたします。

書込番号:11032736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/03/04 21:57(1年以上前)

テレビは出来るだけ大きなものをお勧めします。

レグザで良いと思いますよ。
あと録画できるのはWOOOとビエラR1ですね。

レグザならZ9000かH9000。
次にR9000かWOOOのXP03が良いと思います。

書込番号:11033799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/04 22:21(1年以上前)

42Z9000と40R9000を比べられてるんでしょうか?
サイズ、上位機種に差額をかけるだけの価値があるかは
個人差がありますし、価値観を感じるようでしたら、ぜひ、42Z9000
お部屋が広いなら47Z9000でも(笑)

でも、42Z9000は12月に17〜19万円ラインでしたし、安くはなってますよ

書込番号:11033985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/04 22:41(1年以上前)

リビングが14畳なら47インチまたは55インチがいいのではないでしょうか?
新築でなにかと物入りとは思いますが、壊れるまで買い替えないというのであれば
大きい方がよいように思われます。

書込番号:11034147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング