『トルネ用の外付けHDD』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『トルネ用の外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

トルネ用の外付けHDD

2010/03/04 20:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 shou+さん
クチコミ投稿数:80件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

私のPS3は60GBモデルではないので、USB端子が2つしかありません。
なので、片方にはトルネを接続して、もう片方にはUSBハブ(4つに分けるもの)を接続し、そこにHDDを2、3台と無線キーボードを繋ぐ予定です。

しかし、USBハブに接続したHDDのアクセス速度が著しく低下します。

それでも、上記のような接続で、正常にトルネから外付けHDDに録画や再生が行えるのでしょうか?

書込番号:11033245

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1196件Goodアンサー獲得:62件

2010/03/04 20:38(1年以上前)

バスパワーのハブを使っているとか?
セルフパワーの物を使えば解決しませんか?

書込番号:11033302

ナイスクチコミ!2


スレ主 shou+さん
クチコミ投稿数:80件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2010/03/04 20:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
当方初心者なもので、教えていただきたいのですが、バスパワーとはUSBからの電源供給で、セルフパワーとは、外部からの電源供給という解釈でよろしいのでしょうか?

あと、4つに分けられるセルフパワーのUSBハブはいくらくらいでしょうか?

書込番号:11033334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1196件Goodアンサー獲得:62件

2010/03/04 20:47(1年以上前)

その認識で合ってますよ。多分今バスパワーのUSB使ってて、電源不足になっていて速度が落ちているんだと思います。良くある話です。
うちのPCもHDDが沢山つながってますが、バスパワーじゃ全然認識しませんし。

値段はピンキリなんで電気屋に行って貰うしか・・・それ位はして下さい。

書込番号:11033368

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 shou+さん
クチコミ投稿数:80件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2010/03/04 20:50(1年以上前)

よくある話なんですか!


そうですね。今度電気屋で見てきます。

ありがとうございました。

書込番号:11033383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2010/03/05 15:07(1年以上前)

ここは価格.comなんだから探せばいいじゃないですか。

書込番号:11037051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング