『SUPERとSUPERでないものの違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

2007年 7月28日 発売

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥53,000

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):53 重量:315g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/マルチ発光/ハイスピードシンク ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の中古価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のスペック・仕様
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のレビュー
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のクチコミ
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の画像・動画
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のピックアップリスト
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のオークション

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月28日

  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の中古価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のスペック・仕様
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のレビュー
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のクチコミ
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の画像・動画
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のピックアップリスト
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用

『SUPERとSUPERでないものの違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用」のクチコミ掲示板に
ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用を新規書き込みELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュ・ストロボ > シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用

スレ主 LinBonさん
クチコミ投稿数:38件

ガイドナンバー50〜60くらいのを買おうと考えています。
ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPERと、SUPERでないものの違いはなんでしょうか?
私はスナップで使うのですが、あるカメラ店の店員さんに聞いた所、連動など使わなければ
SUPERでなくていいでしょうと言われました。

書込番号:11038970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/05 22:27(1年以上前)


スレ主 LinBonさん
クチコミ投稿数:38件

2010/03/06 07:21(1年以上前)

ぼくちゃんさん、わかりやすいサイトを紹介してくださってありがとうございます!
価格コム初心者で、製品比較があるのをしりませんでした!
ありがとうございます。

書込番号:11040553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/06 13:42(1年以上前)

http://kakaku.com/camera/camera-flash/ma_311/

左端のチェックボックスをクリックしてチェック(5個以内)をつけて、「アイテムを比較する」を
クリックすると表示されます。

書込番号:11042056

ナイスクチコミ!1


スレ主 LinBonさん
クチコミ投稿数:38件

2010/03/06 14:48(1年以上前)

じじかめさん、早速試してみました!
ご親切にありがとうございます!

書込番号:11042362

ナイスクチコミ!0


abcdefzさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:41件

2010/03/06 20:02(1年以上前)

SIGMAのサイトで色々と調べてみましたが、
一番違いが分かり易いのは・・・こちらかな???

http://www.sigma-photo.co.jp/flash/comp_dg_sup.htm
http://www.sigma-photo.co.jp/flash/comp_dg_st.htm

書込番号:11044023

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 LinBonさん
クチコミ投稿数:38件

2010/03/11 23:37(1年以上前)

返信遅くなり申し訳有りません!
お心遣いありがとうございます!

書込番号:11071556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用
シグマ

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月28日

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング