『高さについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月19日 登録

GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)

Geforce GT240を搭載したLowProfile対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 240 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:SDDR3/1GB GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のオークション

GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月19日

  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のオークション

『高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)を新規書き込みGF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

高さについて

2010/03/08 07:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:5件

このグラフィックカードを非ロープロファイルで使用した場合、
高さは2スロット分ありますか?それとも1スロットで済みますか?

購入検討中ですが、1つ下のスロットを塞いでしまわないか懸念しています。
写真を探しましたが、ハッキリ判別できる写真がありませんでした。

書込番号:11052391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/03/08 07:52(1年以上前)

画像にちゃんと横から取った写真あると思うけど・・・
ファン正面側から取った横すぐに端子側から取ったやつが

1スロットしか使いませんね。

>このグラフィックカードを非ロープロファイルで使用した場合、
これがよく分からない。ヒートシンクでも増設するの?

書込番号:11052433

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2010/03/08 08:38(1年以上前)

寸法は水平に置いたマザーボードに取り付けたときの方向を基準にしています。
高さが2スロット分もあったら大問題でしょう。

書込番号:11052521

ナイスクチコミ!0


Go-Roaderさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/08 11:43(1年以上前)

こんにちは。

既にレスついていますが、クーラー部の厚みは1スロットですね。
写真は"非ロープロ"の分です。

ロープロにすると、
 @RGBx1 のみ
 ADVIx1とHDMIx1
の2種のうちどちらかが選べます。
そんなことすることはないと思いますが、ロープロでRGBもDVIも使うねん。ですとスロットは2つ使うことになりますね。

http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1465

書込番号:11053041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/03/08 13:31(1年以上前)

ん、普段ロープロ使わないから勘違いしたw

Go-Roaderさんの言う通りですね。

書込番号:11053423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/08 18:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

非ロープロでは1スロットのみ、ロープロだと2スロットにも出来るという事ですね。
解決しました。ありがとうございました。

書込番号:11054326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このVGAでMHFは快適に出来ますか? 5 2010/12/12 18:05:08
3D VISIONについて 2 2010/11/24 20:39:41
起動時にGpu.exeのエラー? 2 2010/08/13 3:13:31
1月強で死にました 5 2010/10/05 15:27:33
異音がする・・ 4 2010/05/25 18:03:29
この製品は補助電源が必要でしょうか? 2 2010/03/21 10:37:16
高さについて 5 2010/03/08 18:06:38
ファンの静かさ 3 2010/02/13 10:51:04

「玄人志向 > GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)
玄人志向

GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月19日

GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング