『本体が発熱・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体が発熱・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本体が発熱・・・

2010/03/08 10:04(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

クチコミ投稿数:3件

昨日SH006を購入しました。とにかく使いやすく満足していますが・・・充電器を接続した状態でワンセグを視聴していたら本体が異常に熱くなりました。以前使っていたW65Tではそのようなこと無かったのに・・・。しょうがないことなんでしょうか?

書込番号:11052726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/08 10:24(1年以上前)

すぐさま使用を中止して購入した店あるいはauに問いただしましょう。

書込番号:11052779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/08 12:50(1年以上前)

OSAKANA KUWAETA DORANEKOさま
早々の御返事ありがとうございました。
とりあえずこれからショップに相談に行きます。
不具合やお預かりなんかにならなければいいな〜

またお世話になります。

書込番号:11053306

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/03/08 16:21(1年以上前)

最近の機種は熱くなるのが多いね。
消費電力が増えたからかな?

あと、充電しながらの端末の使用は、バッテリの劣化を急激に早めますので止めた方がいいでしょう。

書込番号:11053965

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/03/08 18:04(1年以上前)

触れない位ならまだしも少し熱くなった位で騒ぐのはちょっと過剰反応しすぎです。

PCの廃熱.底面が昔の機種より熱いと言ってるのと同じです

書込番号:11054316

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/03/08 21:43(1年以上前)

充電時でさえ本体やACアダプターから発熱するくらいですから、ごく当たり前の仕様だと思いますよ。
取扱説明書にもそう記述があるはずです。

書込番号:11055331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/09 07:51(1年以上前)

みなさん暖かい御回答ありがとうございました。ちょっと過敏すぎましたね。以前の機種はそうならなかったので、ちょっと驚いてしまいました。

書込番号:11057279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)