『メモリ増設』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士通」のクチコミ掲示板に
富士通を新規書き込み富士通をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設

2010/03/12 14:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通

クチコミ投稿数:1件

メモリ増設をしようと考えているのですが、メーカー公表値を超えた容量にするのは無理なのでしょうか?
使っているPCはFMV DESKPOWER CE8/85Lです。
できれば、2GBまで上げようとしているんですが・・・

書込番号:11073852

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/12 15:04(1年以上前)

やってみるか、やった結果報告を調べなよ。

書込番号:11073898

ナイスクチコミ!0


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/12 15:11(1年以上前)

メモリーだけで4万円近くですか、もう買い換えた方がよいのでは…
>メーカー公表値では512MBですが、弊社実機確認により1GBまでご利用いただけることが確認されました。
とIOデータではなっていますね。

書込番号:11073919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/12 16:11(1年以上前)

パソコンを買い換えた方が、良いと思います。

書込番号:11074099

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/12 21:08(1年以上前)

>パソコンを買い換えた方が、良いと思います。
そう思います 

ただTVなど機能がいろいろついているようなので
ハードオフとかで中古のメモリーを買って試してみたらいかがですか

書込番号:11075249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/03/12 21:28(1年以上前)

>メーカー公表値を超えた容量にするのは無理なのでしょうか?
無理だという仮定で考えるのが普通でしょう。
情報がないなら、あとはダメ元でやるかやらないかなんじゃないの。調べた限りでは無理みたいだけど。

書込番号:11075371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング