『Xperiaは海外のSIMカードで使えますか?』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperiaは海外のSIMカードで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperiaは海外のSIMカードで使えますか?

2010/03/13 12:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 抹茶07さん
クチコミ投稿数:13件

XperiaはSIMカードの取り外しができるということは、
海外で現地のSIMカードを入れて使うこともできるのでしょうか?
国際ローミング中のパケット通信はパケホーダイダブルの適応対象外ですので、
現地でできるだけ安く(せめて通話だけでも)使いたいと考えています。

書込番号:11078358

ナイスクチコミ!0


返信する
aimeiさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/13 12:27(1年以上前)

SIMロックがかかっていると思うので、ドコモのSIM(FOMAカード)以外では利用できないかと。

書込番号:11078441

ナイスクチコミ!0


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2010/03/13 15:51(1年以上前)

国際ローミング中にデータ通信をしたい場合には、
事前にイーモバD25HWを入手しておいて、それに現地のデータ通信プリペイドSIMを差し込んで
使うしかありません。
D25HWは海外ではSIMフリー端末です。(日本国内ではイーモバのみ)

書込番号:11079140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 抹茶07さん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/15 14:10(1年以上前)

ご回答をありがとうございました。
イーモバD25HWを使うのは良いアイディアです。
これならSKYPE経由で通話して安くできますね。

書込番号:11088981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング