予算上、低価格のコンテジを3月末までには買おうと思っております。
プライベートと仕事で使うのですが
会社で扱う商品を室内で撮ります。
それが1番の重点です。
1200万画素、HD動画、5倍ズーム、携帯性の条件で
「PENTAX H90」か「FinepixJX200」この2機種に絞ってはみたのですが
いまひとつ購入にいたりません。
そこで、みなさんにお聞きしたい事があります。
この2機種の長所、短所を教えてもらえませんか?
他社にもそれなりのカメラがあればアドバイスを
いただきたいのですがよろしくお願いします。
書込番号:11082760
0点
HD動画はありませんが、もう少し予算を増やして現在底値のFinePix F200EXRも選択肢に入れられてはいかがでしょうか?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000019084.K0000084267.K0000083092
書込番号:11082812
1点
>>会社で扱う商品を室内で撮ります。
その商品が色とかの再現性がどうでも良くて写ってればいいというレベルでも
売れる商品ならいいのですが、お客様に対して少しでも良く見せたいと思っての
撮影でしたら、照明には少しくらいお金を出して下さい。
照明スタンドを二つとカメラ三脚を使うだけでも変わりますので…
どうでもいいんなら…
書込番号:11083598
![]()
0点
返事遅くなりましたが
m-yanoさん、Victoryさん
アドバイスをありがとうございました。
みなさんのクチコミとレビューを参考にさせていただき
「SonyW380」を購入いたしました。
ちょっと予算オーバーしてしまいましたが(苦笑)
書込番号:11182497
0点
「デジタルカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/22 5:00:15 | |
| 7 | 2025/11/21 12:32:42 | |
| 21 | 2025/11/22 13:17:51 | |
| 3 | 2025/11/20 18:28:51 | |
| 2 | 2025/11/18 21:00:45 | |
| 6 | 2025/11/21 8:15:34 | |
| 1 | 2025/11/17 22:06:33 | |
| 6 | 2025/11/18 13:29:46 | |
| 19 | 2025/11/18 2:58:35 | |
| 5 | 2025/11/15 19:42:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






