『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報

2010/03/14 16:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:19件

大阪のなんば、うめだの価格情報お持ちの方教えていただけませんか。

書込番号:11084531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/14 17:35(1年以上前)

ヤマダで152800円とポイント13%還元!購入するまで店員の対応2時間待ち
(実際に対応の連絡をもらったのは3時間後)

ソフマップで152800円とポイント20%還元!店員即対応で購入しました。
ポイントでブラウン管TVのリサイクル料と2テラのUSB−HDDを買いました。
まだポイント13400前後残ってます。

どちらも送料・設置無料でしたよ。

書込番号:11084715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/14 17:47(1年以上前)

今日、42Z9000 と 37Z9000 を購入。どの店もあまりの人で疲れました。
でんでんタウンでの在庫もかなりタイトのようで、価格より入手重視に変更。
ということで、あまり安くはなりませんでした。残念! |||(-_-;)||||||
結局、42Z9000 ... 15万円台 + 16%、37Z9000 ... 12万円台 + 16%、
各店で在庫量を見てもらいましたが、ほとんどないようで、入手希望なら
はやく購入されたほうがよいように感じました。

書込番号:11084774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/03/14 18:33(1年以上前)

量販店巡った経験則上、梅田は捨てた方が良いです。
梅田から乗り換えなし30分圏内だとビック京都がカメラ・レコーダーは強いけどあとは…?で、
TVは LABI千里が安いとよく聞きますね。

実際、両方とも同価格ですが、表示はなんばが16〜20%の時に千里は23、4%行きました。

あとはビックグループの頑張り次第です。
ヨドバシ・ジョーシンは正直ダメです。他店の価格に対して先に音を上げます。

書込番号:11084977

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/03/14 18:50(1年以上前)

本日大阪郊外のヤマダで137000円ポイント無しでした。東京の池袋の値段は本当に安いですね。来週の3連休には購入しようと思っております。

書込番号:11085055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング