『液晶フィルム』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/ブルーレイディスクドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/FeliCaなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W

『液晶フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶フィルム

2010/03/14 17:12(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W

typeEが気になっています。もし買うなら低反射のフィルムを貼りたいのですが、液晶が15.5インチなので、ネットで探しても液晶フィルムが見つかりにくいです。自分でカットするしかないのでしょうか?

書込番号:11084629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/14 17:15(1年以上前)

カメラや携帯と違って保護フィルムは張らなくても大事に使えばそう傷は入らない。
貼ると大抵、見た目が悪くなるし、本来の液晶の表示性能はいかせない。

子供とかがいるなら別だろうけど、専用の液晶ティッシュで軽く拭いていれば十分綺麗。

書込番号:11084638

ナイスクチコミ!0


GNX-603Tさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/WのオーナーVAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wの満足度5

2010/03/14 18:18(1年以上前)

結構反射しますね、E持っていますがフィルム買う予定です

書込番号:11084910

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2010/03/14 20:04(1年以上前)

>あさびらき丸さん
確かに考えてみれば、ノートに保護フィルムは過保護かもしれませんね。
ありがとうございました。

>GNX-603Tさん
やはり買いますか。ギラツキは厳しいですよね。「何ならデスクトップ買え」と言われそうですが、出先で使うことも多いので、ノートになりそうです。
ありがとうございました。

書込番号:11085393

ナイスクチコミ!0


soesoe7さん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/15 20:04(1年以上前)

そうですね。結構反射がきつく
仕事で使用していたら、明るさの問題もありますが
けっこう目が疲れます。何日か使用して
あまりにも目が疲れたので、ネットでお手頃な
価格帯であったのが
エレコムの 液晶保護フィルムの15.6w
http://www2.elecom.co.jp/accessory/filter/ef-fl/index.asp
サイズは、ほぼピッタリ左右に1oくらい短いくらいです。

価格も、量販店で1780円くらいでした

使用してみて、ぜんぜん眼に優しい、今日一日使用したのですが
快適でした。

書込番号:11090211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2010/03/15 20:52(1年以上前)

soesoe7さん
15.6でオーケーでしたか。覚えておきます。
情報ありがとうございます。

書込番号:11090463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング