『Bluetooth腕時計』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth腕時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth腕時計

2010/03/14 23:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

スレ主 cilantroさん
クチコミ投稿数:6件

どなたかBluetooth腕時計と接続して使用されている方はいらっしゃいますでしょうか?
接続できている機種があれば使用感等お聞かせいただけるとありがたいです。

書込番号:11086620

ナイスクチコミ!0


返信する
mark_xさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/16 00:42(1年以上前)

残念ながら対応機種はソフトバンクのシャープ製のみです。シチズンから出てるアイバートで検索してください。

書込番号:11092010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cilantroさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/16 23:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アイバートMについては[8645939]の書き込みのようにDoCoMoの機種との接続例もあるようですので、SH-03Bでも試した方がいらっしゃらないかと思い質問した次第です。

書込番号:11096865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 docomo PRO series SH-03Bのオーナーdocomo PRO series SH-03Bの満足度4

2010/03/17 01:16(1年以上前)

シチズンHP対応一覧を見てますと、
電話の着信は誰からとかOKみたいですけど
メールに関しては全くダメみたいな・・・
ドコモユーザーは手を出さないほうが賢明かと。

http://citizen.jp/ivirt/tm84/taiou.html

書込番号:11097245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/03/17 01:33(1年以上前)

ソニフェチさん
I:VIRTには「I:VIRT」と「I:VIRT M」がありますよ。
スレ主さんは「I:VIRT M」についての接続例を聞いてるみたい。

俺も調べてみたけど、他でI:VIRT Mのドコモ接続例を見ないね。
I:VIRT Mの付加機能はBluetoothの規格から外れたものを使ってるみたいだから、メーカーの協力がないと実現しないみたい。
だから、メール文章を読んだりすることは不可能だと思う。
実現できるのは「I:VIRT」と同じなんじゃないかな。

思ったけど、紹介してた[8645939]のスレはもしかしたらスレ主はI:VIRTとI:VIRT Mを勘違いして書き込みしてるのかもしれないね。

書込番号:11097301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cilantroさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/27 00:19(1年以上前)

すいません、追加情報が無いかと未解決で残しておりましたがその後もドコモの機種に対応する様子はなさそうですね。
皆様ご回答ありがとうございました。

書込番号:11682337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング