『今買って、Office2010に無料アップグレード出来ますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今買って、Office2010に無料アップグレード出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:5件

10年ほど前に買ったパソコンが、もうスムーズに機能せず、今すぐにでも新しいパソコンが欲しいのですが、今搭載のOfficeは2007。
昨年あたりから、もうすぐ2010が出る出ると言われ続け、どうせ買うなら2010を・・・と思いながら、だましだまし今のパソコンを何とか動かしています。

某電気店の店員に、Officeもウィンドウズのように新バージョンが出る前に買うと後に無料アップグレード出来る制度は無いのかと聞いた所、「それは無理!」と玉砕。
ただ、もしかしたらその店員の思い込み?とも思い、こちらで質問させて頂きました。

よろしくご回答のほどお願いいたします。

書込番号:11087896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1632件Goodアンサー獲得:315件

2010/03/15 08:52(1年以上前)

みつばちマーチさん おはようございます。

下記は参考になりませんか。

http://www.microsoft.com/japan/office/2010/techg/default.mspx

書込番号:11087945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/15 09:12(1年以上前)

アップグレード出来るキャンペーン初めたはずです。
http://office.microsoft.com/ja-jp/products/FX100487411041.aspx?pid=CL100571081041

書込番号:11087995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:111件

2010/03/15 10:27(1年以上前)

>10年ほど前に買ったパソコン
>今搭載のOfficeは2007

製品版のOffice2007だと思いますので、現在のパソコンからアンインストールし、
新しく買うパソコンに再インストール、再認証されたら良いと思います。
2010の使い勝手が、みつばちマーチさんに合うかもわかりませんし、
Windows7も、Office2007ならサポートしますし。

(どうしてもOffice2010がいじってみたい場合は、スルーして下さいませ)

書込番号:11088221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング