『子機は何台まで?』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/E

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Eのオークション

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/E

『子機は何台まで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/E」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Eを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

子機は何台まで?

2010/03/16 00:25(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/E

クチコミ投稿数:39件

有線LAN環境がないため、この無線LANを利用しています。
 速度も速く動作も安定しているので満足していますが、別の部屋でも使用したいと思います。

 子機も販売しているようですが、何台まで繋げるのでしょうか?
 できれば、あと2台繋げたいと考えています。

書込番号:11091925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2010/03/16 00:38(1年以上前)

 子機の方の口コミを見たら、同様の事をされている方がいらっしゃいました。

 子機は繋げるようですが、速度の問題はありそうですね。
 有線が可能な所は、頑張って有線にします。

書込番号:11091990

ナイスクチコミ!0


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2010/03/16 02:31(1年以上前)

確か、10台位までだったら速度的にも影響が少なく
繋げられると聞いた事があります。

↓これバッファローの回答
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF218

>子機の方の口コミを見たら同様の事をされている方が
一概に↑これが正しいと言えないのが無線の難しい所かと。
無線の場合、やって見るまで分からない事がありますから
無線で挑戦してみて、満足な結果が得られなかった時は
有線で、で良いじゃない。

書込番号:11092316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/16 02:49(1年以上前)

そうか、暗号処理で制限がかかるんだ。もっと多いと思ってたから参考になったよ。
個人利用はまず問題ないだろうけど、ちょっと大きめの支店とかで SOHO運用するのは厳しいレベルかも。へぇー。

書込番号:11092346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/E
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Eをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング