『テレビの接続の仕方』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『テレビの接続の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの接続の仕方

2010/03/16 10:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 BSKANDさん
クチコミ投稿数:46件

先日この製品を買い質問なんですが、家にはその先日買ったテレビとHDDレコーダ1台があるのですがそのつなぎ方がいまいちわかりません。なのでそのテレビに入ってるチューナー地
デジ・BS・CSが見れて、ビデオ1でHDDののチューナーでも地デジ・BS・CSが見れるようにするにはHDIMケーブルなど何本買えばいいのか、あとほかに何を買えばいいのか?教えてくださいおねがいします。すいません素人なもので質問の意味がわからなかったらいってください。

書込番号:11093198

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/03/16 10:53(1年以上前)

アンテナ線については割愛して。。。

基本は上記図の通りでHDMIケーブルは1本でよいかと思います。
(場合によっては、音声信号のケーブルが必要かもしれませんが)

書込番号:11093226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BSKANDさん
クチコミ投稿数:46件

2010/03/16 10:53(1年以上前)

すいませんHDDレコーダーも東芝です

書込番号:11093228

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/16 10:56(1年以上前)

壁にあるアンテナソケット → アンテナケーブル → HDDレコーダー → HDMIケーブルとアンテナケーブル → REGZA

テレビを買ったのなら説明書が付いてきたと思うのですが、それに書いてますので読んでください。
準備編の25Pと35Pあたりです。

書込番号:11093243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/03/16 10:59(1年以上前)

>すいませんHDDレコーダーも東芝です

機種を明確化して下さい。

デジタル機かアナログ機かで接続は違います。

書込番号:11093252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/16 11:41(1年以上前)

BSアンテナは設置されていますか?

書込番号:11093394

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/03/16 13:56(1年以上前)

持っていると思われるモノが、
「37Z9000」「HDMIケーブル」「東芝のHDDレコーダー」
のみです。

これでは、何をどう繋いで良いか判りません。
 <「東芝のHDDレコーダー」が、「HDMI端子」あるのかさえ疑問...

アンテナの情報も有りませんが、全てのアンテナが設置されて、
部屋までアンテナ線が着ているのでしょうか?
また、壁から来ている状況は?「1個(端子)」「2個(端子)」?


そもそも、レコーダーの取扱説明書に接続方法は載っているはずですが...

書込番号:11093876

ナイスクチコミ!1


スレ主 BSKANDさん
クチコミ投稿数:46件

2010/03/16 14:48(1年以上前)

すいません質問が下手でなんかできそうなのでありがとうございました

書込番号:11094029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング