『PCI-Eに接続とありますが、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:USBピンヘッダ KTV-FSPCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

KTV-FSPCIEKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

『PCI-Eに接続とありますが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSPCIE」のクチコミ掲示板に
KTV-FSPCIEを新規書き込みKTV-FSPCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCI-Eに接続とありますが、

2010/03/20 14:02(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSPCIE

スレ主 アポロ3さん
クチコミ投稿数:18件

PCI-Eのグラフィックボードで2ポート占有しているものを使用している際、他のポートを代用して、KTV-FSPCIEを使用することは可能でしょうか?

書込番号:11113275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/03/20 14:11(1年以上前)

PCI-Expressでx1〜x16の拡張スロットが空いていれば挿す事は可能だと思います。
ただチップセットの仕様で利用条件が付く場合がありますのでPCの製品名か
マザーの型番を書かれた方が良いと思います。

書込番号:11113310

ナイスクチコミ!0


スレ主 アポロ3さん
クチコミ投稿数:18件

2010/03/20 14:42(1年以上前)

すたぱふさん、早速のご回答ありがとうございます。
使用を予定しているマザーボードはGA−P55M−UD2となります。
ちなみに使用中のグラフィックボードはKEIANの9800GTの1GBの
製品になります。

書込番号:11113420

ナイスクチコミ!0


porperさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/20 15:45(1年以上前)

この製品は実際はUSBヘッドピンへの接続となります。
PCI-Eのスロットは固定するのに利用するだけで実際スロットより
通電はしませんので、空きスロットに挿して固定出来れば
問題ありません。

書込番号:11113658

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/03/20 16:14(1年以上前)

すみません、写真だけ見てPCI-Express向けだとばかり思ってしまいました。

書込番号:11113774

ナイスクチコミ!0


スレ主 アポロ3さん
クチコミ投稿数:18件

2010/03/20 17:08(1年以上前)

porperさん、すたぱふさん、わかりやすい回答ありがとうございました。
購入してみようと思います。助かりました。

書込番号:11113970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSPCIE
KEIAN

KTV-FSPCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

KTV-FSPCIEをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る