『PIXUS MP640とPIXUS MP990のどちらを購入か迷ってます。』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP990

3.8型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN/6色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約21秒)。直販価格は39,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP990のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP990の価格比較
  • PIXUS MP990のスペック・仕様
  • PIXUS MP990の純正オプション
  • PIXUS MP990のレビュー
  • PIXUS MP990のクチコミ
  • PIXUS MP990の画像・動画
  • PIXUS MP990のピックアップリスト
  • PIXUS MP990のオークション

PIXUS MP990CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP990の価格比較
  • PIXUS MP990のスペック・仕様
  • PIXUS MP990の純正オプション
  • PIXUS MP990のレビュー
  • PIXUS MP990のクチコミ
  • PIXUS MP990の画像・動画
  • PIXUS MP990のピックアップリスト
  • PIXUS MP990のオークション

『PIXUS MP640とPIXUS MP990のどちらを購入か迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP990」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP990を新規書き込みPIXUS MP990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP990

クチコミ投稿数:23件

MP640とMP990のどちらを選ぶか迷ってます。と言うのも「MP990」が一色多い点です。

「GY」が入ると出来映えの違いは、どの様なものでしょう見て明らかならまだしもそんなにちがわないなら後で公開するし

どなたか違い知ってる方教えてください

デジタル一眼EOSと連携する。デジタルテレビからのプリント の情報はけっこうです。

書込番号:11117329

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/21 09:27(1年以上前)

ビビットな発色がお望みならMP640
写真としてより自然な発色を望みならMP990だと思います。
差はわずかですが

書込番号:11117414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/03/21 10:59(1年以上前)

早々の回答ありがとう御座います。

参考になりました。

書込番号:11117763

ナイスクチコミ!0


PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 プリンタードットコム 

2010/03/21 11:06(1年以上前)

こんにちは。宜しくお願い致します。

「MP640」と「MP990」の画質の差はパッと見は僅かな違いだと思います。ただよくよく見ると箇所ごとに色が違うといった感じです。

ご参考になれば幸いですが、役に立ちそうな以前のスレッドのリンクを貼っておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10890923/

失礼致します。

書込番号:11117791

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2010/03/21 15:33(1年以上前)

重ね重ね足労かけす。どうもグレー色使う分黒色部分に違いが見えますね。

ありがとうございました。

書込番号:11118826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/16 23:37(1年以上前)

お疲れ様です。私もキャノンの一眼レフを使用してますがプリンターはあえてエプソンにしています。グレーインクよりもやはりライトシアンとライトマゼンタの入った6色構成のほうが人物写真での肌色表現が上だからです。現行のキャノンの321番系インクに変わってからはインク容量が約40%減ってインクコストが異常にかかるのと色の発色が赤がきつい色で肌色表現がおかしくなっていますから…参考までに

書込番号:11241880

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP990」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10 用ドライバ 0 2021/10/03 18:20:36
10年 0 2020/07/11 13:48:29
両面PGBK印刷出来ない? 7 2020/03/27 14:28:17
6C10エラーからの復活 3 2022/11/29 11:28:21
電源パンク 0 2016/08/04 13:20:39
B200 エラー解除 0 2016/07/25 11:28:30
インク残量認識チップ付互換インクでインク認識エラーが発生 1 2016/06/18 17:51:02
サポート期間終了 9 2016/06/18 23:16:18
印刷が粗いのですが… 8 2015/10/04 5:48:39
u052出ました。 0 2014/11/11 12:51:15

「CANON > PIXUS MP990」のクチコミを見る(全 747件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP990
CANON

PIXUS MP990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP990をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング