『パテックフィリップノーチラス5711/1A買っちゃいました!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パテックフィリップノーチラス5711/1A買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計

スレ主 頼朝さん
クチコミ投稿数:15件

美しい時計です

ついに買ってしまいました。2008年式の中古品でちょっとしたこすりキズはあるんですが・・・。値段高いです、でかいです、重いです。でも満足です。この地球規模で不景気だというのにたかが時計1個に、馬鹿じゃないのって思われるでしょうが・・・。
 スケルトンバックで中の機械が楽しめます。美しい21金ローター、ダイアルの深みのあるディープブルーが本当に美しい。いつまで眺めていても飽きません。

書込番号:11118587

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/17 19:57(1年以上前)

まだ飽きませんか?

書込番号:11508789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/06/20 21:33(1年以上前)

重いですか?ブレスがしっくりして重さを感じさせません。どこ見ても造りがしっかりしていて飽きがきません。
文字盤も見る角度で表情が変わりますネ。

書込番号:11522635

ナイスクチコミ!0


スレ主 頼朝さん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/22 08:10(1年以上前)

レスありがとうございます。見た目ほどごつくありません。わりと軽めです。

書込番号:11528544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/22 11:16(1年以上前)

デカくて重くて、割と軽目なゴツく無い時計って理想的だわな。

書込番号:11528969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初の正規店購入 0 2026/01/13 17:16:15
LHDと迷いに迷ってULTRAにしました。 0 2026/01/12 12:36:53
バネ棒の品番を教えて下さい 0 2026/01/11 11:38:25
だんだん値段が… 0 2026/01/10 12:45:11
gmtマスター2最高! 0 2026/01/04 16:52:52
gショックリングウオッチは外れやすくて怖い 0 2026/01/04 15:03:13
小さな文字盤の上下の関係? 2 2026/01/03 8:33:54
ご教示下さい。 10 2026/01/13 10:02:19
ロレックスグリーンサブマリーナーの値上げ 0 2026/01/01 19:10:57
シャー専用腕時計誕生 0 2026/01/01 16:00:54

「腕時計」のクチコミを見る(全 180926件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング