ついに買ってしまいました。2008年式の中古品でちょっとしたこすりキズはあるんですが・・・。値段高いです、でかいです、重いです。でも満足です。この地球規模で不景気だというのにたかが時計1個に、馬鹿じゃないのって思われるでしょうが・・・。
スケルトンバックで中の機械が楽しめます。美しい21金ローター、ダイアルの深みのあるディープブルーが本当に美しい。いつまで眺めていても飽きません。
書込番号:11118587
2点
重いですか?ブレスがしっくりして重さを感じさせません。どこ見ても造りがしっかりしていて飽きがきません。
文字盤も見る角度で表情が変わりますネ。
書込番号:11522635
0点
「腕時計」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/26 20:04:38 | |
| 4 | 2026/06/25 20:37:09 | |
| 8 | 2026/06/18 22:32:13 | |
| 4 | 2026/06/18 19:07:24 | |
| 3 | 2026/06/16 17:00:41 | |
| 0 | 2026/06/13 13:37:23 | |
| 4 | 2026/06/13 19:00:51 | |
| 0 | 2026/06/10 11:07:53 | |
| 5 | 2026/06/10 11:29:48 | |
| 0 | 2026/06/07 14:48:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





