『スライドオープン時の通話について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライドオープン時の通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スライドオープン時の通話について

2010/03/21 22:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

スライドをオープンにした状態で電話をかけたり受けたりする時に、相手の声は聞こえるけど、自分の声が相手に聞こえない状態なのですが、聞こえるようにする設定とかってあるのでしょうか??
説明書を読んでみたのですが、分かりません...。
おとといくらいまでは普通に通話できたのですが...なぜでしょう??
ちなみにスライドを閉じた状態だと、ちゃんと通話できるんです。
詳しい方いらっしゃいましたら、ご指導お願い致します。

書込番号:11120762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/22 07:53(1年以上前)

故障ではないのでしょうか?

昔、D902というスライドタイプを使っていて、同じようになりました。
そのときは、故障で交換でした。

書込番号:11122386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度5

2010/03/22 12:45(1年以上前)

え!?故障ですか...
DSに行ってみる必要ありな感じですかね...。

書込番号:11123416

ナイスクチコミ!0


Zaciさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/22 14:15(1年以上前)

私も数年前にD902を愛用し、同様の症状になりました。
スライドクローズ状態なら問題なく使用可能なんですが、スライドオープンすると、内部のケーブルが伸びるため、ケーブルが少しでも損傷していると通話に支障が出ます。
DSに行ったところ、すぐに本体交換してもらいました。

なのでまずDSへ行くことをお勧めします。

書込番号:11123735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度5

2010/03/22 19:49(1年以上前)

本日、DSへ行って交換して頂きました♪やっぱり故障のようです...2月に買ったばかりだったのですが当たりが悪かったようですね。
みなさん、ありがとうございました!!

書込番号:11125107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング