『エコポイントについて』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『エコポイントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エコポイントについて

2010/03/22 18:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 vista777さん
クチコミ投稿数:285件

この商品なのですが、4月以降もエコポイント対象商品なのでしょうか?エコポイント制度の公式サイトのpdfを見てみるとアバウトな書き方で(対象じゃなくなるかもしれない見たいな書き方)でした。
ここに来て送込122千円台だったのが値上げに転じているし有名所の在庫が無くなっているので、(昔からある老舗ショップ)いっそのこと42z9000を諦めて時期モデル購入検討も視野に入れています。9月までエコポイントは延長との事ですが省エネ基準をさらに厳しくするとのことだけで配当ポイントについては記載がなかったのですががっかりするような減額とうはあるのでしょうか?ただ半年前からテレビ購入資金をストックしてあったのでもはやエコポイントなしでも価格が下がったのでいいのですが(笑)。一番理想なのは時期モデル、及び本モデル平行でエコポイント対象であれば型落ちを安く買うつもりです。時期モデルに魅力的な機能がなければですが。エコポイントについて4月以降の対象についてお分かりになるかたご回答よろしくお願いします。

書込番号:11124595

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/03/22 18:24(1年以上前)

>4月以降もエコポイント対象商品なのでしょうか?

対象商品です。
エコポイント制度の公式サイトのpdfに明確に機種名が載っています。
https://eco-points.jp/buy/index.html
2010年4月1日以降の対象製品リスト:地上デジタル放送対応テレビ [76KB]
https://eco-points.jp/buy/pdf/tv20100401.pdf

書込番号:11124701

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ShellHeadさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/22 18:28(1年以上前)

すでに過去ログで話題になってますが
42Z9000は4月以降も対象商品ですよ
ちゃんとPDFにも載ってますし

それから延長期間ですが、9月までではなく、12月末までです
これもHPに載ってますね

書込番号:11124720

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 vista777さん
クチコミ投稿数:285件

2010/03/22 22:39(1年以上前)

しえらざーどさん
ShellHeadさん
返信ありがとうございます。
大変明確な返信ありがとうございました。
購入は様子見してみようと思います。

書込番号:11126311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング