『SDから内蔵メモリーへのダビング』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『SDから内蔵メモリーへのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDから内蔵メモリーへのダビング

2010/03/24 12:30(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

スレ主 男NSさん
クチコミ投稿数:37件

いつもお世話になっております。

題名の通りなのですが、SDに保存してある映像を内蔵メモリーへダビングする方法が分かりません。

取説では、内蔵メモリー→メモリーカードへのダビング方法は記載していますが、逆の方法が記載されていません。

記載されていないと言うことは、出来ないということなのでしょうか?

申し訳ありませんが、ご教授願います。

書込番号:11133481

ナイスクチコミ!0


返信する
Kotaznekoさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/24 16:35(1年以上前)

残念ながらできません。

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?034404

書込番号:11134266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 男NSさん
クチコミ投稿数:37件

2010/03/24 22:59(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

出来ませんか...

書込番号:11136105

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/03/26 12:12(1年以上前)

そういう事をしたい理由というか背景を具体的に書かれれば
別の解決方法も有るかもしれませんね。
PCを使えばSDカードの中身を内蔵メモリに入れることは出来るわけですし。

書込番号:11143035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング