『SONY凄すぎでしょ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SONY凄すぎでしょ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

標準

SONY凄すぎでしょ

2010/03/24 23:14(1年以上前)


デスクトップパソコン

http://bbs.kakaku.com/bbs/ranking.asp?RankName=MyBBSRank&View=New&BBSTabNo=1

上位ベスト5中3件はネガティブなVAIOネタ。
これはもうノリだけじゃないでしょ?Let's ギネスに申請。

書込番号:11136203

ナイスクチコミ!6


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/03/24 23:18(1年以上前)

そのうち2件はSONYには非がない話ですがねえ。

書込番号:11136227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/03/24 23:27(1年以上前)

さらに6位、同率8位、11位も。

F1ならレッドブルも真っ青のウハウハやのにね

書込番号:11136281

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/24 23:28(1年以上前)

どーでもいい話ではあるね。

書込番号:11136288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/03/24 23:32(1年以上前)

3位は継続審議中、4位はどう見てもソニーの修理ミスでしょ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081099/SortID=10941495/
修理で付けられたキズが愛着のしるしだぁ?
アホな世迷い言をほざいてるのが1匹紛れ込んでるようだけどね。

書込番号:11136322

ナイスクチコミ!4


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/03/24 23:35(1年以上前)

いや、1位の話ですよ。
SONYはちゃんと修理対応をしているのだから問題ないと思いますが。

書込番号:11136344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/03/24 23:49(1年以上前)

何か、ソニーの凋落ぶりを象徴していますね。
まるで、かつては民放の雄と言われたTBS(東京放送)に似ている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/TBS%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E5%95%8F%E9%A1%8C#.E7.95.AA.E7.B5.84.E3.81.AE.E5.A4.A7.E5.B9.85.E6.94.B9.E7.B7.A8
http://www.cyzo.com/mt/mt-search.cgi?blog_id=1&tag=TBS&limit=7

書込番号:11136457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39396件Goodアンサー獲得:6947件

2010/03/24 23:56(1年以上前)

単に目立つのか、頻度が多いのか、無茶な内容があるのか、SONY製PCの苦情が目につきますよね。

>Let's ギネスに申請。
受理されたら怖いから止めておこう・・・

書込番号:11136503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2010/03/25 00:33(1年以上前)

E=mc^2さんが、登場しなければ もっと下の順位だったことだろう

書込番号:11136725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:66件

2010/03/25 01:08(1年以上前)

どこにでもクレーマーはいるものですが、上3つはどうみてもクレーマーとはいえませんね。
たいていクレーマーは状況説明もせずグチるだけですが、三人ともちゃんと経緯を書いてますし。

ソニーはちゃっちゃとPCから撤退してAV機器などに投資したほうがいいと思うんですけどね。

にしても数式氏のブログはひどい内容ですね(笑)
こんなのがソニーの擁護をするから、余計ソニーの悪い面が浮き彫りになるんでしょうね。

書込番号:11136883

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2010/03/25 01:21(1年以上前)

確かに数式のブログは半端ないくらい酷いですね。
いや、酷いなんてシロモノじゃないなw
よくもまぁ、あそこまで書けるもんだと、ある意味感心しますわ。

書込番号:11136927

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/03/25 05:36(1年以上前)

ま、なんでもいいけどどうでもいい話じゃないかな?
話の内容としてはたんなる釣り行為にちかいかと。
SONYばかりでもないしこういう話。

書込番号:11137343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/25 08:21(1年以上前)

数式さんがソニーを擁護して三人ぐらいがソニーを叩いてソニーの悪い部分を浮き彫りにさせてるから
ソニーにとっては数式さんの活動は営業妨害と言ってもいいでしょうね。

書込番号:11137560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/25 09:17(1年以上前)

E=mc^2さんが出てこなければ、全部「SONYにはがんばってもらいたいねぇ」とエールを出すところで終わってた。

書込番号:11137719

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/25 09:19(1年以上前)

 朝焼けの仮面ライダーさん、こんにちは。

 リンク先の「旬なナイスクチコミ」を見てきました。
 個人的に「DELLはどうかな?」と思ったのですが、
 Studio XPS 16が不具合関係で(1機種だけなのに)で3つもランクインしていたのにはちょっと頭を抱えてしまいそうになりました…

書込番号:11137726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング